mashmanさんのブログ-20090112175340.jpg
昨日はおかげさまで
忙しい一日でした。
来てくださったお客さま、
ありがとうございました。

今年に入ってずっと
すっきりしない毎日でしたが
昨日はちょっと自信になりました。
たくさんのリピーターさんが
来てくれたのでね。

期待を裏切らないよう
いい仕事をしていきたいですわ。


昨日お客さんから
マドレーヌをいただいちゃいました。
これがめっちゃうまいぞ。
やばいくらいにうまい。
明日のジュンナさんの分も
食っちゃおうかな。

サンシャインの一階、
グラスティアラってお店だそう。
よかったら食べてみて。
(あ、回し者じゃないよ)

ヤスコねえさん、
ありがとうございました。

で、昨日と今日二日かけて
一曲出来上がりました。
ソウル・オブ・スウィート・ソウル・マッシュマンって曲。
いい感じです。

さて、ちらほらお客さまが入り出したので
今日はこのへんで。