mashmanさんのブログ-20090111163823.jpg

今日のランチはいい感じ。
リピーターさんがたくさん来てくれて
なんか楽しかったぞ。

忙しいと気持ちも上がるし、
お店の中は

お客さんの話し声であふれてるし、
やっぱお店はこうでなくちゃ。

12月のクリスマス時期に
来てくれたお客さんが
ここんとこたくさんリピートしてくれてて
お店としてもうれしいかぎり。
今年もよろしくお願いしますね。


さて、ワタクシ今日から
作曲活動に入りました。

ここんとこ作ってた歌詞が
10曲分ほどたまったので
いよいよメロディの方に移ります。

あ、ボクはパソコンで作曲する派です。
いい時代だよねぇ。
時間はかかるけど簡単だもん。

昔はカセットテープに
鼻歌で作曲してたのを考えると
今の若いコたちはいいなぁって思う。
デモテープ(CD?)とかも
簡単に作れるもんね。

というわけで
しばらく夕方の休憩時間は、
パソコンとにらめっこの
作曲オタクになります。

いい曲たくさん作りたいなぁ。