mashmanさんのブログ-20090110212457.jpg
歳のせいでしょうか。
最近(元々?)記憶力が衰えておりまして。

なんかね、
ワタクシお客さんのこと
覚えられないんです。
最近、自己嫌悪で・・・。

今日も何人も、
顔は覚えてるんですよ。
でも、いつ来たかとか
何の人だったかとかの
詳しいことが思い出せなくて。
逆にお客さんから
教えてもらって、
あーそうだー、
なんて会話になっちゃったり。

ホント申し訳ありません。
お店の主としては
お客さんのことを覚えるのも
大事な仕事なんですけど。
あー、マスター失格ですわ、ワタクシ。


これからもお客さんに
変な質問とかするかもしれませんが
その時は申し訳ありません。


さて、メニュー替えして
新しい料理がよく出ております。
うれしいっすね。

で、マッシュマンズ・カフェのオープン当初にやってて
けっこう人気のあった
オムライスも復活させまして。

昨日、今日とよく出てます。
ちょっと変わった味付けでして、
よかったら一度食べてみてください。

少々手間のかかる料理なもので
そのうちやってられなくなって
マッシュマンズ・カフェの時のように
いつかはなくなってしまうかもしれませんので。

世間は連休ですね。
土・日のランチが問題の
スウィート・ソウル・マッシュマンで
ゆっくり過ごすなんて
いかがでしょうか?