mashmanさんのブログ-20081224233208.jpg
すごいことになりました。
今日のクリスマス・イヴ、大盛況です。
超満員の超満席、
お待ちのお客さまも数組。

一体どうしちゃったんでしょう。
そりゃもう忙しいのなんのって。
でも、うれしくって
本気で涙出そうでしたけど。

乾杯も、じゃんけん大会も、
一曲だけのライヴも
盛り上がっていただいて
ホントに楽しく
うれしかったですわ。
いやぁ、いい夜でした。

だって今までの夜からしたら
ありえないんですよ。
こんなに夜お客さんが来てくれるなんて。
まったく不思議。

来てくれたお客さま、
ホントにありがとうございました。
ぜひCD聴いてくださいね。
明日から、
また閑散とした日々に戻っても
生きていけそうです。


というわけで
写真は閉店時間近くのサワオくんです。
ばっちり決めた前髪も
しなだれております。
サワオくんもユウキくんも
よく盛り上げてがんばってくれました。
お疲れさま。
今夜はいい夢を見ようぜ。