mashmanさんのブログ-20081202020228.jpg

お店のホームページから
ボクの歌が聴けるようになりました。

muzieっていう音楽サイトに
ボクのページがあるので
そこもお店の宣伝に
使っちまおうかと。

新しく作った曲
「スウィート・ソウル・マッシュマンのテーマ」他
マッシュマンズ・カフェで販売しているCDの中から
いくつかアップしてます。

よかったら聴いてみてください。
ホームページの「songs」というコーナーをポチッと。
mashmansっていうのがボクです。(わかるって?)

曲名の横のmp3とかのマークを
クリックすると試聴できたり、
ダウンロードできたりするんじゃないかな。
(すいません、ボクもよくわかってないんです)

まぁ、どんな曲をやってるのかくらいは
伝わるかなぁと。

マッシュマンズ・カフェを始めて
かれこれ6年半くらい。
その間に作って録音して、お客さんにあげたり売ったりした曲は
ざっと80曲くらい。

作ったけどボツにした曲も果てしなく。

すごくない?
お店に立ちながら、
休憩時間や閉店後に作ってるんですけど。
まったくどっちが本職なんだか。

(ホントは音楽を本職にしたい)


このブログといい、
お店のホームページを

私物化してる気もしないではないですが。