続けられる自信はまったくありません。

見てくれる人がいるのかも、まったく自信ありません。

でも、始めてみようと思います。


今の状況を打破するために、思いつくことはやってみよう

そんな気分です。


今の状況・・・新しいお店を開いたものの、まったくサッパリ。

お客さんがまったくと言っていいほど来ません。



6年前にお店を開きました。カフェです。

今そのお店は順調です。


将来を考え、2店舗目を出しました。

まるで別世界のように、お客さん来ません。


これから先、このふたつのお店がどうなっていくのか、

記録という意味も含めて記していこうと思います。


このページを訪れた方、よかったらよろしくお願いします。