興奮冷めやらぬ朝 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

おはようございます晴れ


おばあちゃんでも
ワクワクするのよ音符

昨夜は手に汗握ったあせるあせる
めちゃくちゃ感動した飛び出すハート

バスケW杯バスケ
日本がフィンランドに勝ったよ~チョキ

98対88

公式戦でヨーロッパに初勝利キラキラ

画像お借りしました

ハーフタイムの時は
ちょっと勝てないかもなんて
諦めかけたけど🙇‍♀️💦💦

4Qはみんな神がかってたキラキラキラキラキラキラ

みごとに逆転 勝利🙌

すごかった面白かった!
泣きそうになるほど嬉しかった泣き笑い


マッシュがまだ一歳の頃

お兄ちゃんと公園でバスケ

息子が家にいた頃は
こんな風にマッシュと遊んでくれた

懐かしいなぁ~
バスケで息子を思いだすラブ



昨夜は年甲斐もなく興奮してて
お父さんがそんな私を見てて
ビックリしてたらしい(;゚Д゚)気づき


更に

バレーボールアジア選手権🏐

みごと 優勝🏆️

こちらも画像お借りしました

地上波放送してくれなかったのが残念あせる

アウェーの中でも
圧勝だったようですキラキラキラキラキラキラ

9月から始まるW杯バレー🏐
はテレビでしっかり応援📣しよう✊!!

もう、楽しみで仕方ない音符