マッシュの定位置だよね(^з^) | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは乙女のトキメキ


7月になりました!
今月もよろしくお願いしますラブラブ

昨年は、近畿の梅雨明けが早かった
だけど
今年はまだかいな~
待ち遠しいです!


むしむしジメジメ☂️
マッシュもいつもの定位置で
ダレダレ~~煽り


この顎のせが楽チンなのかな気づき



そして

3時のオヤツに
大学芋を作ったよ🍠🍠🍠


マッシュはお芋さんの匂いが
たまらん~~(^q^)飛び出すハート


でも

マッシュのはこっち
\(^^\)
蜜なしのお芋さん食べようね🍠



そして

夕方も

お母さんがキッチンに立ってると
ジーと見てるよね~目


視線が熱いわ~炎

キャベツやキュウリが欲しいのね🥒


お行儀良くしてると
何かもらえるかな~って
期待大のマッシュ🤤ハート


お母さんが
調理してる時はスタンバイしてるけど

食後の洗い物してる時は
この定位置に座らないのよねあせるあせる

ちゃっかりしてるよね(笑)