マッシュのお気に入りの場所 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはスター


お散歩大好きなマッシュ🎶

今朝もテクテク歩いて一時間

いつもお母さんと一緒の時は
スタートする場所が決まってて


いっぱい歩いて来たあと

また、このスタート地点に戻って

名残惜しいのか
しばらく帰ろうとしないのよねあせるあせる


落ち葉を踏むシャカシャカする音が
気に入ってるのかも🍂🍂

帰るの嫌だと
ガンコちゃんになってるマッシュ笑い


この高い所を歩くのも大好き口笛


楽しくお散歩してくれてるのは
何よりですねグッ飛び出すハート



さて


今日は久しぶりにキッシュを
作りましたピザ

タルト型で焼いた方は息子家族に
食べてもらおうと思ってたので
持っていってきました音符



余ったパイ生地と具で
自分用にパウンド型で作ると
ちょっと分厚くなりましたがあせるあせる


切るとこんな感じで
キッシュっぽくないですね泣き笑い

味は一緒だからまぁいいッか気づき



お父さんはあまり好きじゃないから
美味しいとは言わなかった泣

 
懲りずにまた作るけどね笑



トナカイ


今日もありがとうございました