今更ですが・・映えモンブラン | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはスター

先月、私の友達は
コケた拍子に手をついたら右手首が
折れてたらしいガーン

まだ右手はギプスをした状態あせる

でも
仕事も休んでるし退屈やからと言うので
一緒にランチに行きました

サンドイッチなら左手でも食べれる!
ならばと美味しいコーヒーのお店

箕面【蔵人珈蔵】🥪☕


コーヒー代+290円で
このサンドイッチとサラダが食べれる目がハート

モーニングメニューだけど午後2時まで
注文できるのでランチにもOK

そして

しぼりたてモンブランも注文!

ブームになってかなり経ってるけど
初めて食べました✨

店員さんが動画撮りますか?
って待っててくれたので

遠慮なく撮らせてもらいましたスマホ


素麺のような細さでふわふわ🌰
あっさりしてて美味しかった!



マッシュはお父さんとお留守番あせる


お母さんが居ない間は
マッシュはずっと寝てたよ~大あくび

だってあせる

秋になったらマッシュも
丹波まで一緒に行きたいね!
そして栗も食べたいね🌰



アゴ乗せマッシュキューン


🎐🎐🎐


今日もありがとうございました