マッシュにお届け物だよ! | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはスター


先日のこと

引っ越した息子から
マッシュにプレゼントが届いた🎁

開けてみると

ノーズワークの人参畑にんじんにんじんにんじん



5年半、マッシュと暮らしてきて

末っ子の息子にとっては
まるで弟が出来たように可愛くてラブ

いっぱいマッシュから
癒やしをもらってきた息子ハート

ほんの細やかな
気持ちの品なんだだそうです愛

マッシュが喜んでくれる事が
嬉しいみたいですねチョキ


さて
とうのマッシュは・・・

トイプードル「これなんですか?」
って顔してるよね〜アセアセ


枕じゃないってば!!



では

オヤツを入れてみよう!


さあ!
遊んでくださ〜い音符


匂いはするけど

トイプードル「どこにオヤツがあるの??」
トイプードル「裏返してみようっと!」

まだ

どうやって遊ぶのか分からんね〜あせるあせる


ところが

何度か練習してるうちに

翌日にはすっかり上手に
オヤツを見つけることに成功!🙌


手でヒョイッと人参を抜けたねにんじん

やれば出来る子だったね100点


お兄ちゃんにも動画を送って
マッシュからも
ありがとうと感謝だね飛び出すハート


ハートのバルーン


今日もありがとうございました