お散歩の後は綺麗にね! | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはニコニコ


昨日のお散歩はちょっと寒さも和らいだ
これくらいなら良いのにね~
って思えたんだけどなぁ😚


途中でお決まりのモグモグタイム😋



でも、今日はまた寒くなったね😖

今朝のお散歩はお父さんが連れてって
くれたので写真はナシだけど
1時間歩いてきたんだそうです🐾🎶

そして

帰ってきてから身体を拭いて


お口周りと顎の下もシートで綺麗に✨


ブラッシングも丁寧にねクシ


マッシュはブラッシングは
あまり好きじゃないから逃げるけど
渋々でもさせてくれるから偉いね👍🤗




こんなに毛が取れちゃったね!

はい!スッキリ綺麗になりましたね💖




午後からは気持ちよくお昼寝😪
舌がちょこっと出てるのが可愛いね😛



そしてそして

息子は、あべのハルカスへお出かけ🚇

入手困難なジャパニーズウイスキー🥃
息子が欲しい2021年「響」は抽選販売!
10本のみなんだって!
しかも2万円以上という高値びっくり!!

当たる確率は低いけどダメ元でわざわざ
足を運んだらしい💦

さて、結果は後日だけどどうなるのかな?


どうせ行くなら
デパ地下スイーツを買ってきてね!
と言ってたので

FORMAのチーズケーキを買ってきてくれた🤗


レアチーズでした🧀
とっても美味しゅうございました🥰👌

私の腰痛もかなりマシになりました🙌
やっぱり日にち薬だったわ!



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


今日もありがとうございました