お散歩☆そして、やっちゃたね! | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは😃🌃


早朝のお散歩はほんとに涼しくなってきて
嬉しいね~🎶

今朝は階段の多いお散歩だったね💦

初めて通った所だから 
この先はどこに繋がってるんだろね😏?


ワクワクo(^o^)o 行ってみようね~

階段を上って住宅地を抜けた先は…
お散歩で時々通る道に出たー\(^.^)/

意外な抜け道を発見👍


今日は50分のお散歩でした🐾🐾


そして
午後のお昼寝の後のマッシュ

すました顔してるけど
何か態度がおかしいよ~(?_?)

目を逸らして固まってるやん!

良くみたらソファの上に土が…!

そして、マッシュの口には多肉ちゃん❗
えっ!抜いたん!?

ありゃ~💦 見事にほじくられてる😭💦
ベッドの上に上ったら届く所に置いてた
お母さんが悪いんやけどね🤦



もう一度 植え直しておいたけど大丈夫かな?
置場所も変えとこう!



落ち着きが出てきた最近だったけど
相変わらずイタズラはやってくれるよね~😅


🍠🍇🍠🍇🍠🍇🍠


今日もありがとうございました