結婚式とマッシュと孫 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは😃🌃


ちょっとブログ投稿を怠ってたら
今日からもう12月に突入!
今年もあと ひと月になりました😆

この3日間は嬉しい事がたくさんでした🎶

私の姪(くぅちゃんママの娘)の結婚式💒
がありました💖

マッシュには前日からドッグホストさんの
所でお泊まりしてもらいました

ホストさんに📸撮って頂いたマッシュ
すごーく可愛い笑顔✨✨
又々ホストさんにベッタリのマッシュ💕
レイ君はやはり優しく迎えてくれて
仲良くさせてもらいました👌

今回はミニチュアシュナウザーの女の子も
ゲストさんだったので
マッシュの事を
とても気に入ってくれてたようです😘
でもマッシュは素っ気なかったって💦



そして
姪の結婚式当日は…
娘の居ない私が憧れる ベールダウン👰
感動しましたー😍
姪もくぅちゃんママも幸せそう🍀
くぅちゃんパパの体調も良くなって
バージンロードを腕組んで歩けて
本当に良かったなー✌️

素敵な結婚式と披露宴もお開きになり
夜にはマッシュをお迎えに行きました


家に帰ったマッシュは少しお疲れモード💦
孫のパワーにちょっと着いていけない😥


一夜明けて
今朝の散歩を孫も一緒に🐾

マッシュも元気いっぱいになりました💪

その後
新大阪まで送ってお別れです😢
二泊で来てくれた孫
遠いところ良く来てくれました
マッシュも新大阪まで一緒にお見送り👋


先日 生れた三男のところの孫にも会いに
行って従姉妹どうし初対面も出来たし
忙しい3日間だったけど
ほんとに楽しくて嬉しい日々だった👍️


マッシュは平穏が一番なのかも⁉️


静かになった我が家でお昼寝してます💤💤


✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨


今日もありがとうございましたトイプードル