几帳面なお父さん | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは🌃


トイプードル「僕がやらかしてしまったソファの
      修復をお父さんがしてくれたわ🙌✨」


先日のブログにも載せましたが
ボロボロだったソファ⤵️

修復出来ました😃✌️
まあ素人仕事なので細かい所は目をつぶり
けっこう上出来だと思います合格合格合格

大きな合皮シートを購入して
良いサイズに切って合皮用ボンドで
せっせと貼ってくれました

作業中のお父さんを
マッシュはずっと見つめていました👀


出来上がりがこれです⤵️


良く見ると継ぎ接ぎなのですが
こうしてクッションで隠すと
ぜんぜん気にならないんです👍️

背の部分が真っ直ぐじゃなくて
カーブしてるので
ちょっと苦労したようです(^_^;)


これで暫くは持ちそうです👍️

お父さんは大雑把な私と違って
大変几帳面なので任せましたー😄

因みに、お父さんの持ち物は綺麗に
整理整頓されてます✨
そして、お父さんが定年後
家の掃除は毎日してくれてるので
私はますます
ぐうたら母さんになっていくのです💦


🍇🍠🍇🍠🍇🍠🍇


今日もありがとうございましたトイプードル