神戸フルーツフラワーパーク大沢 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはニコニコ


今日は、神戸フルーツフラワーパークまで
マッシュと行ってきました🚗💨

良い天気で暖かいを通り越して暑いくらい💦

車から降りてマッシュは駆け足で🐾🐾
かなりハイテンションでしたルンルン


以前は有料の施設だったけど
今は道の駅になってて駐車場も入場も無料

とても広くてホテルや温泉♨もあって
季節ごとの花が綺麗に咲き誇るみたいです
(画像は借りてます)

ドッグラン🐕もちゃんとあります音符

ワンちゃん達もたくさん来てました口笛
大きな犬にちょっとびびるアセアセマッシュ
相変わらずワンちゃんより人の方が好きハート


追っかけられて、乗っかかられて
洗礼を受けたね爆笑
大きいワンちゃんはマッシュと
ただ遊びたいだけなんだけどね音符

ひとしきり遊んだ後は
道の駅内にオープンしたファームサーカス
の「Days kitchen」でランチピザ


テラス席はちょっと暑かったけど
マッシュはテーブルの下の影で休憩

地元野菜たっぷりのピザは、ロマネスコや
赤カブ、ユリネなど珍しい野菜も彩り良く
ボリューム満点で美味しいキラキラ


春キャベツと桜えびのペペロンチーノ
こちらも桜えびの香りが春らしい

サラダバーの野菜もたくさん食べたラブ

マッシュもサツマイモを食べたねOK

地産地消、野菜をはじめ特産品が買えます

子どもが遊べる遊園地もあったり

大沢温泉の足湯もありました

桜の木がいっぱいあったので、
あと10日ほどしてから行けば
桜が咲きはじめてるんだろうな~
今はビオラが綺麗でしたキラキラ



桜桜桜


今日もありがとうございましたトイプードル