【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






9月に不二家の

ケーキ🍰バイキングを

利用し始めてから

  



      








なっな何と~びっくり










今回で

通算13回目の

ケーキバイキングだわさっチョキウインクチョキ








3ヶ月半余りの期間で

かなりのペースで

利用していたわさっチュー







そうねえっ…

週2くらいなのかなぁうーん










今回は千葉県にある店舗で

作草部店へ~

2回目の来店ですなっ照れ

やはり遠いし

時間もかかったわさ笑い泣き


軽く3時間半(笑)





なぜ、そんな思いをしてまで

行くのかって目!?

そりゃあ、イロイロな

ケーキ🍰を楽しみたいから~




あとはキョロキョロはてなマークはてなマーク




いつも行く店舗では

扱ってないケーキ達に

出逢うためだわさっラブ








さてと

長い前置きは終わりにしててへぺろ

本日の

我輩が出会ったケーキ🍰達を

ご紹介するわさ爆笑











先ずは1皿目~

🍰苺のミルフィーユ¥500

カップケーキベリーメリークリスマスモンブラン¥440












2皿目~
チョコカップケーキカントリーマアムチョコまみれケーキ¥440
スイーツクラウンメロンのドルチェ¥581(1個目)











3皿目~
ロールケーキ国産フルーツロール¥500
チョコカップケーキ八女和紅茶のシフォンケーキ¥440











4皿目~
ショートケーキイタリアンショートケーキ¥638
スイーツにじいろフルーツタルト¥520

☝️🙄イタリアンショートケーキのbackshot~(笑)


いつも通りサイドからもねー











5皿目~
ウエディングケーキクラウンメロンのドルチェ(2個目)¥581
ぶどう岡山県産マスカット▪オブ▪
アレキサンドリアのモンブラン¥440



中にもマスカットソースが
たっぷりおねがい










6皿目~(ラスト🤗)
お茶濃い抹茶のケーキ¥390
くまクッキーコロコロしばちゃん¥410











実は…

今回も20分以上もの

時間が余ってしまってウインク






ホットティーを

じっくり味わいながら

身体を温めつつ(笑)






窓際の席で

すきま風と言うか

冷気が恐る恐るかかり

肌寒かった笑い泣き






なので

早く車へ戻りたかった我輩は

終了時間前に会計するか

悩んで…口笛

結局、時間まで居ましたゲラゲラ











ケーキ🍰は

12個で

11種類のケーキ達と

再会&新たな出会いしてきたわさ






ご馳走さまでしたおねがい



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)