TMNは相変わらずユーチューブで見ているのですが、大好きな曲のSelf Controlが断凸で良いのがこのライブです。


FANKS CRY MAX


最近デジタルリマスターされているみたいでホント欲しいです。


まぁselfcontrolはCDが断然良いのですが。

 

 



そしてこの赤い女↓


彼女の素性を知りたい。
少しだけ首でビートを刻んでいる。
首から下はマネキンそのもの。
彼女は幸せの塊だった。

今彼女は何をしておるのか。
子供3人が自立し、時間を持て余しておるのか。

それは誰も知らない。

 



俺もこの場に居たかった。
あのサングラスの女。
凄く気になる。

本当に見たかったライブにサングラスをかけて来るなんて。

凄すぎる。
これは、とびっきりのお洒落なんだろう。
俺だったら惚れる。

このFANKSLIVEは1987年 日本武道館に行われたらしい。
私は1983生まれなので当時約3歳だ。
行きたかった。
知らんけど。



mashito1のmy Pick