株式会社アディクティージャパン様より、


死海ミネラルマスク

{C02A9FD2-E7A6-4722-9C32-799FD5ABAFB0}

100ml        3,980円


をお試しさせて頂きましたルンルン



死海の高濃度ミネラル泥パック
引き締めながらつるスベ肌へ✨
自宅エステができちゃいます

ハリ感と艶のある肌へ
すべすべの手触り
頬や顎まわりの引き締め
お肌のキメ整え



“世界一”の塩分、ミネラル濃度の
イスラエルの死海の泥を
日本人のお肌に合うように改良!

6つの天然成分で乾燥に強く!
艶と潤いも◎グッ
{F9EE8F1D-E7DF-492A-8D4B-375C780AB51A}


保湿成分もたっぷり入っているから、乾燥肌の私にはとっても嬉しい😆ラブラブ


右矢印こんな悩みに

・肌の表面がザラザラする
・頬から顎まわりにたるみを感じる
・保湿しても肌がふっくらしない
・乾燥肌でメイクが粉っぽくなる



ぜんぶ当てはまるやないかーい😭


{310C0B79-AA86-4C28-A47F-D07B3719DC69}


早速使ってみました
{2DB3B03D-92A9-42F4-AA30-B6D48714396D}

さわやかなゼラニウムの香りがします。

高濃度の塩分、ミネラルが含まれてるのでピリピリするのかな?と思い、
薄く顔全体に伸ばして10分程度置いて洗い流してみました!


全然ピリピリすることなく、洗い流した後はツルツルスベスベ!
パック後のスキンケアも化粧水の浸透が良くなりました。


ハリも出でくるみたいなので、これから週2回程度使っていきたいと思います

次は厚めに塗ってもうちょい時間おいてみよーう


気になる事はこちらから