9月27日発売のEXILEの集大成キラキラ

ベストアルバム『EXTREME BEST』!!

 

 

先週付けのオリコンで……

FullSizeRender.jpg

2位を獲得しました♡祝クラッカー**

 

ワタスが提供した『Summer Time Love』

2枚目の2曲目と、MVの5曲目に収録されていますニヤニヤありがたや〜ラブラブ

FullSizeRender.jpg


しかしこのご時世で、初出荷枚数が18万枚とかすごいよね(ーー;)

CD買わない時代にこの数字はほんますごいよ。。。

 

 

つーか、これがさすがに最後だと思うけど、ワタスの曲、

もう4回くらいアルバムに入ってるぞwww 

 

 

LIVE DVD入れたら6回以上入ってるぞwwww 

さすがにファンも『同じ曲ばっか入ってるやん!!って突っ込まないのだろうかwwww 

 

 

作家としてはスゴくありがたいけど、そんな事を考えてしまうわwwww

それでもこれだけ数字が残せるEXILEさん、ほんまにスゴいと思いますキラキラ

 

 

Summer Time Love のLIVEバージョンを街中で見かけた事があるんだけど、

自分の曲であれだけの人が盛り上がってるのを見たらめちゃテンション上がったビックリマークチュー

 

 

そういえば昔、こんなブログを書いたことがあったなぁ。。。

 

『芸術と金』

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-10310218763.html

 

 

詞曲を書く仕事は本当に素敵な仕事だなぁ、と思う今日この頃ですおねがいキラキラ

 

 

さてっ!!ここ最近ですが、日曜は奇跡のタイメンバーキラキラ

みっち〜の結婚式に参戦したり……

(まさか一番チャラ男のみっちーがこんなに早く結婚するとは思わなんだwww)

 

そして昨日は3年ぶりに伊勢神宮へキラキラ

四十路目前の近況報告に行ってきましたピンクハート

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

そして途中で名古屋にも立ち寄って一泊!!チュー

名古屋の栄にある『しび』ってゆーマグロしゃぶしゃぶのお店、

初めて体感する味で、めっちゃ美味しかったよ〜キラキラ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

これ、マグロさんっ!!これをしゃぶしゃぶして頂きますピンクハート

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

メニューはほぼマグロしかないけどw

しかし奇想天外でクオリティ高い、マグロ専門店でしたラブラブ

コースのみなんだけど、量がすごすぎて食べきれないかもwww

 

 

予約なしでは中々入れないらしいので名古屋の方は予約してから是非行ってみて爆  笑

内容の割にコスパも良いですラブラブ

 

『しび』(栄駅からすぐだよ〜)

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007604/

 

 

さてさて。今日から毎年恒例の恐怖のお誕生日飲み赤ワインガーンが始まりますが笑い泣き

 

 

四十路を目前にして、近日大発表があります〜!グー

毎日準備に追われてるわアセアセアセアセ

 

 

今月末前には発表できると思うので、皆様、生暖かく見守ってね口笛ピンクハート

 

 

それでは今日も、楽しくポジティブな一日をキラキラキラキラ