コトの発端うちゃかちゃんのDMでしたニコ

 

 

先月末、突然こんなDMが来ました。

IMG_8329.PNG

 

うちゃかりょー姉!こんにちわ!突然ですがkeiさんの夢を見ました。

私はkeiさんの事とか全くわからないのですが、りょー姉に伝えてほしいってことなので、何がなんだかわからぬままに伝えます。

あ、バンドの方です!!

 

ワタス『おそよー!ん? ケイて誰だ?』

 

うちゃかなんかバンドの人です! けいって人です。

 わかりますか? わからなかったら違うかも……

 

ん???けいって誰だ?? バンドマン??一生懸命探してみたがワカランw

しかし魔界人相手に、生きてる人を思い出そうとしてたワタスがバカだったwwww

 

『あ!!もしかして死んだKちゃんっ?!わかるよ!!』

 

Pay money To my painとゆーバンドのヴォーカルで、

沢山の良い作品を残しながらも2年半前、突然旅立ってしまったKちゃん。

 

 

その時のブログ。

『告別式』

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11452352864.html

 

『Kちゃんの魂の話。別の角度から』

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11464983423.html

 

 

そのKちゃんが魔界人の夢に出て来たとゆーのだ。。。

 

 

ワタス『ちょっと前に夢に久しぶりに出て来たよ! 何を伝えてって?』

 

 

実は6月にチケット営業で10日ほど実家に帰っていた時、

ひっさしぶりにKちゃんが夢に出て来たので、夢メモにメモしていた。

 

 

6月21日の夢。

 

朝の4時に実家の裏の炉端焼きの前を歩いていたら、Kちゃんから電話がなった。

夢で『あれ? Kちゃん、もういないのにな』と思ったワタス。。。

 

『はい、もしもし』

『宇都宮?』

『そだよん』

『今日、休み?』

『うん』

『それじゃ責任重大だな』

『なんでよwwww』

『リョウちん……』

 

そこで目が覚めてしまった夜中3時半。

夢見がすごくリアルだったからけーちゃんに逢えるかもっ!!と思ったのに、なんだかすごくがっかりしてしまったショボーン

 

そのけーちゃんがなぜか、うちゃかちゃんのところに現れたとゆーガーン

ちなみにとけーちゃんは一度も面識ないし、知り合いでもない。

 

 

 

DMを遡ってみると、、うちゃかちゃんとワタスの会話で過去に、ただ友達のミュージシャンが突然亡くなってしまってショックだ〜って話をかわしただけだった。

 

 

 ワタス『今夢メモみたら1ヶ月前にけーちゃんが久しぶりに夢に出て来て、やけにリアルだったんだが。。。なんかゆーてきた?』

 

 

うちゃかとりあえず生きていた時に色んな人に紹介された「見える人達」に頼んだけど、みんな何も行動してくれないから、あー伝わらねーんだーとか諦めてたけど、一応あなたにも送ります。

 

死んだことが理解できました。別に後悔とかしてなくて、なんかまだ考えてる感じで、魂と脳みそは別なのかなと、死んでからもこんな風に成長し続けてるって感じでいいのかって思ってるって、言ってました。

 

あと、生きてる時にりょー姉に言われた精神論や哲学、色々ナゾなとこもあったけど、何歩も先を歩んでたんだね、って言ってました。

 

 

ワタス『確かに生きてる時にそーゆー話したけど、ワカンネーって言われたよwww』

 

 

うちゃかはい。わかんなかったけど、今なら少しずつわかる気がするって言ってましたー!

 

てか、この言葉……

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもKちゃんぽいwwwww

おいおい、魂になってもまだ色々考えてんのかよっ!!www とか、あと、当時のブログにも書いたけど、けーちゃんとそーゆー精神論とか哲学的な話をよくしたよ。

 

 

でもいつも『わかんねーーー』って言われたけどねwwww

魂になってから理解してくれたんかしらwwww

 

 

ワタス『てか、もしやまだ、上がってないの!?ガーンけーちゃん』

 

うちゃか上がってはいるみたいですけど、こんなリアルな夢は初めてでビックリしましたー!。

 

私、顔とかわからなくて、正直どなたかもわからなくて、申し訳ないですってすごく謝ったんですけど、向こうもいえいえ、みたいに苦笑いして恐縮されて……

 

霊に苦笑いされたの初めてかもです

 

 

ワタス『wwwwwww 姿はちゃんと見えてた??

ワタスの一ヶ月前の夢は、電話だったから姿が見えなかったわえーん

 

 

うちゃか確認したら本人でしたー! 私、姿を知らなかったから最初話しかけられた時、不良だと思ってしまって。

 

でも説明聞いて、ちゃんとこちらで調べたら本人でした!

なんか有名なバンドの方なんですね!音楽ほんと疎くて申し訳ない限りです。

 

ちょっと今からちゃんと調べます。とりあえず、りょー姉宛てだったので伝えました。

 

色んな人に色んな事を頼んでるのですが、みんな叶えられないと

 

てか……

 

 

 

 

 

 

 

不良てwwwww

確かにtatooいっぱいだし、金髪だけどさwwwww

 

しかし何を叶えてほしーんだろー!?と、その内容が全くわからない。。。

とゆーより、亡くなってもこんなにみんなの所にアクセスしてくるKちゃんの魂のテクニックがすごい!!と妙な所で関心してしまったわwwww

 

 

ワタスも死んだらみんなの前に夜な夜な現れて、一発ギャグとかやっていきたいwwww

『魂のままで、生きてる人間をどれだけ笑わせられるか』の挑戦www

 

 

うちゃかちゃんは見えない存在のメッセージを正確に伝えるのは相当得意だと思うので(盗撮されてるレベルだよねw)、これは信憑性高いな、と思い、一番目に見えないものに理解ありそうなメンバーと、霊感バリバリのけーちゃんの友達にこのメッセを送ってみたコアラ

 

 

メンバーの返信によると(もちろんメンバーの所にけーちゃんは出て来るんだけど)

Kちゃんに何かお願いされたとかはなさそうで、『こっちの世界でいばしょみつけた!もっと早くこればよかった〜!がはは!』ってスッキリ顔だったらしいキラキラ

 

 

その後、けーちゃんはうちゃかちゃんの所には一度も出て来ないし、

けーちゃんの望み?の内容も出て来ないままタラー

 

 

こーゆーことって中々確認のしようがないし、本当かもわからないし、

できればお盆に出て来て教えてよーーーと、神棚に向かってお願いしていた。

 

 

そしてお盆炎

 

 

ブログで書いた通り、グアムで亡くなったおじーちゃんが逢いにきてくれ、

その2日後に、なぜか津波で亡くなった人達の多くの魂が夢に出て来た。

 

 

あーー。けーちゃんは現れなかったなぁ〜、と思ってたお盆のまっただ中。

お昼、携帯のバイブで起こされた。

 

 

もう一人、この話を伝えたけーちゃんの友達からの着信だった。

 

 

『今さっき夢にKが出て来たよ!! お盆だからやっぱ来てくれた! Kのやってほしい事がわかったよ!!チョキ

 

後半に続くw