G♡VOTE TOKYO CM企画が神奈川新聞の社会面トップに取り上げられましたっ!!祝

IMG_7278.JPG

IMG_7277.JPG


YAHOOヘッドラインにもラブラブ!

未来を選ぼう 若者の街響く 「GO VOTE」大型ビジョンでCM 渋谷など 有志女性ら企画、制作

この活動って本当、身内だけになりがちなので、
こうやってメディアに取り上げてもらえる事は本当にありがたいキラキラ


記者の田崎さん、とりとめない話をうまくまとめて頂きましてありがとうございましたビックリマーク


てか、神奈川新聞とってる読者さんがいたら教えてください~!!


そして今日はこれから、朝日新聞の取材のあと渋谷でうちわ配り、
そのあと渋谷クロスFMにメンバーのミキティと二人でゲスト出演します音譜


セミナーもそうだけど、草の根でもやってかなきゃいかんwwww
そしてワタス、この時間にブログ書いてることが奇跡wwwwww
てか本当、太陽いやだーーー!!www でも頑張るwwww


『GOVOTE』『投票にいこう』の輪が広がりますよう。。。
それでは皆様、今日も良い一日を~チョキニコニコ


今日20時から出演の渋谷クロスFMラジオ。
スマホでも見れるらしいよ~~!! ↓

渋谷crossFMリンク