さてっ!!昨日からCMが渋谷、新宿、品川で流れ始めました!!ラブラブ!
FullSizeRender.jpg

流れるビジョン前でメディア各社の取材&撮影音譜
IMG_7270.JPG

FullSizeRender.jpg
はるちゃんも音譜

IMG_7244.JPG

なぜかペアルックっぽいwwww
FullSizeRender.jpg

『あのビジョンで歌ってるの流れてます~!!』とゆーと
向こうから近寄ってきて、うちわをもらってくれるドキドキ
FullSizeRender.jpg

GOVOTEメンバーのミキティも♡
動物編GOVOTEのうちわを配ってました!!
FullSizeRender.jpg

しかも思ったより流れててビックリっ!!叫び仮面女子パワーですね~ラブラブ!
神谷えりなちゃんラブラブGOVOTETOKYOコラボうちわ音譜




ここで皆様にお願いがあります~っ!!

全部で12カ所のビジョンですが、
一部だけ流れるビジョンの時間が解ってます。
IMG_7204.JPG

この赤丸で囲んでるビジョンとアルタ前について。

☆渋谷東口ビックカメラ前(60秒)
毎時8分45秒~
(15秒はランダムに流れてます)

☆スクランブル交差点グリコ&109ビジョン(15秒2台同期)
①毎時17分00秒~
②毎時47分00秒~

☆新宿アルタ前ビジョン(60秒)
毎時16分00~


このCMの時間にもしその辺にいたら、
CMの動画や写真をSNSにアップしてほしいのですーっ!!

もちろん自分と一緒にCM動画大歓迎っ!!

ハッシュタグ #govotetokyo つきでラブラブ!アップ希望っ!!パーべーっだ!


目的は『投票にいこう。GOVOTE』の流れを拡散していく事だから
1つでも多く『青GOVOTE』が見られると嬉しいっ!!ラブラブ!


これはFacebookのやつだけど、
昨日のアルタ前の市民団体も紹介してくれてますっ!!

新宿アルタビジョン動画

渋谷スクランブルビジョン


明日もラジオとか少しうちわ配りとかやるんだけど、
せっかく流れてるのに選挙手伝いで明後日から東京にいないガーン


ので、皆様にご協力お願いしたいのですぅ~~!!あせる


9日のみ、少し大規模なGOVOTEイベントをやるので
それもよろすくお願いしまっすっビックリマーク(ブログ書いてるヒマがないのだガーン

そんなワケで……
FullSizeRender.jpg
GOVOTE週間よろすくお願いしまっす!!ニコニコチョキ