一昨日は共同通信社の取材でした!!
G♡VOTE TOKYOの立ち上げ、活動諸々を取材して頂きましたニコニコ
FullSizeRender.jpg

その際に記者さんに謝られましたあせる
『本当は僕たちメディア側がやらなければならない事なのですが……』と。
FullSizeRender.jpg

選挙になると突然、メディアには『政治的中立を!!』とお達しがくるようだ。


記者さんも現政権には危機感があると仰っていた。
ので『やはり投票率をあげるしかないんですよね』とゆー話をしながら、GドキドキVOTE TOKYOの立ち上げやこれからの活動のことなど、語って参りましたひらめき電球

そしてっ!!いよいよ7月3日(日)からG♡VOTE!のCM&ワタスの歌が流れまくります~!!


流れるビジョンはなんと12画面っ!!
当初の4画面連動は『意見広告』とゆーことで審査が無理でしたが汗
逆に、新宿アルタ前、品川港南口ビジョンを追加いたしましたっ!!


これが流れる画面の図だよーん!どどーーん!!これ↓
IMG_7204.JPG

これに加えて、渋谷ビックカメラ前には15秒verも流れます~!!
7月3日から一週間、朝9時から夜0時まで流れまくるよぉ~!!チョキ

ここでブログ読者様に告知っビックリマーク

17時に渋谷東口ビッグカメラ前に集合してくれる人、大募集~ビックリマーク

17時8分から流れるCMの下で、ワタスとはるちゃんが
共同通信や神奈川新聞などの取材撮影を受けます。
(当然GOVOTE看板持ちます!w)
IMG_6767.JPG

その写メなどをとって、SNSに拡散してくれる人達、集まれ~ビックリマークチョキ
そこから隣のグリコ&109ビジョンに移動、
2台連動CMの下でも撮影したいと思います~!!グッド!


当日予定♡

17:00 渋谷東口ビックカメラ前、集合
17:08~1分CM放映、撮影→移動
17:17~グリコ&109 15秒2台連動CM放映、撮影→解散!


お!偶然渋谷におるわ!!ってゆー人、
集まってくれたら嬉しすですっ!!チョキ


とゆーワケで、1分verのCM公開っ!!
1分verには実は結構有名人が出てくれていますが、その詳細はまた後日のブログでっ!!



クラファン、よろしくお願いいたします!!これ↓
G♡VOTE TOKYO~選挙をオシャレにプロデュース 渋谷ビジョンジャック!!