先日、上杉隆さんの番組『ニューズオプエド』と、孫崎享さんの番組『孫崎チャンネル』にGドキドキVOTE TOKYOの二人で出演させてもらいましたチョキ
IMG_6891.PNG

モニター観てくせ毛酷かったwから一昨日縮毛矯正したwwww
(今めっちゃストレートw)
IMG_6893.PNG

内容はG♡VOTE TOKYO立ち上げの理由、
次回参院選での活動内容、などなど。。。
IMG_6892.PNG

ニューズオプエド様、ありがとうございましたドキドキ
いやー、うまく喋るって難しいwwww上杉さんさすがラブラブ!
IMG_6905.JPG

そしてこちらは孫崎チャンネルっ!!孫崎さんめっちゃ明るいっ!!べーっだ!
講義は受けたことあるけど直接喋るのめっちゃ楽しみにしてたっ!!
FullSizeRender.jpg

放送終了後『真白さんはお酒が好きだそうで……』と
わざわざ晩酌ワインを用意してくださいました!!ラブラブ!
FullSizeRender.jpg

外務省国際情報局長時代は海外が長かったらしく
調度品の全てがすごく品がよくてセンスよかったビックリマークラブラブ!
そしてROZEの香りがする『薔薇水バラ』までお土産で頂いてしまったあせる
FullSizeRender.jpg

番組終わってからの孫崎さんとの会話、超面白かった!!

特に興味深かったのは東京都知事選の不正選挙の可能性。

舛添さんの得票数が、東京のどの地区でも……

猪瀬氏の得票数×48%

になっていたそうな叫び叫び

どの地区も住んでる人や区域の方針、生活水準など、
それぞれ違いがあるのに全て48%はおかしい
、と理論的に仰っていた。


小沢塾長は不正選挙の可能性を信じていない。
ワタスの周りの選挙に関わってる人は皆、現実問題無理だという。


でも孫崎さんは票を不正に数えれる可能性の場所を
詳細に語ってくれましたひらめき電球


易でも不正選挙はあると出てたし、セミナーでたまに質問されるけど
ワタスもあると思うわぁ~。


まぁ今は亡きw舛添氏になってしまったけれど、
来月の都知事選、不正がないかチェックしていかないと意味がないパンチ!


政治家や現場の人間ほど不正選挙は絶対に無理だと思っている傾向がある。
これはどうにかならないものだろうか。。。


と、実はこのブログ、新幹線の中で書いてますwww
色々と書きたい事あるんだけど、最近マジでヒマがないのよ叫び


G♡VOTE TOKYOの渋谷ジャック作戦!!もかなり大詰めで
ミーティング&CM制作作業の嵐です~!!叫び


そして先日公開した『G♡VOTE TOKYO×仮面女子ネット版CM』が公開2週間も経たないうちになんと3万6千回再生ショック!に達してた!!さすがですっビックリマーク
IMG_7029.PNG


メディアから取材依頼も来てるし、
これは中々面白いことになりそうじゃ!!ニコニコグッド!


そんなワケで……
FullSizeRender.jpg
縮毛強制で楠田えり子になったワタスもよろしくお願いしますwww


なるほどっザ!!ワールドっビックリマークチョキアップ
そろそろ新大阪。着いたらその足で北新地の焼肉&飲みですw


来週体重計乗るの、怖い……ガーン