いよいよチケット発売しますっ!!


ってもう発売してんだけど、忙しすぎてブログ書くヒマが汗


さて。去年、築地西本願寺ブディストホールで大好評だった
『H☆ERO HEIZO』
IMG_6528.JPG


京都東本願寺大谷ホールで再演が決まりました~!!チョキクラッカー
IMG_6529.JPG

そして今回はまさかのっ!!
前衆議院議員川内博史氏が特別出演します!!にひひチョキ


チケット予約、発売開始しますっ!!
去年来れなかった関西方面の方は、ぜひ~ラブラブ!


終戦70年平和祈念作品「H☆ERO HEIZO」

2016年7/22(金)19:00開演
     7/23(土)14:00開演

場所:京都東本願寺 しんらん交流館「大谷ホール」

チケット:一律3600円/学生2000円/未就学児童無料)
(全席自由席となってます)
 
チケット予約はコチラから↓
H☆ERO HEIZO チケット予約


ワタスは明日から関西8日間!!
チケット巡業の旅にでますwwww


連日飲み食いの予定がびっしりで、
帰京した時の体重が恐ろしいですwwwwww


毎日G♡VOTE TOKYOのCMもばったんばったんだし、
これから舞台の再演も入ってくるからヤバい~~!!叫び


でも来年の天秤座に木星目指してフル稼働w
がんばっていきまーーーす^0^


そんなワケで『H☆ERO HEIZO』京都再演……



関西の皆様、よろすくお願いしまーす!!ニコニコアップ

京都再演、予告動画はコチラ↓