ついに公開しまーっすっ
!!ラブラブ!


オリコン1位獲得地下アイドルドキドキ『仮面女子』と『G♡VOTE TOKYO』のコラボ企画ビックリマーク
IMG_6817.JPG

まずはネット宣伝用30秒ヴァージョンニコニコ
神谷えりなちゃん始め、仮面女子のセンターメンバーが沢山でてくるよラブラブ!



そしてこちらが、渋谷大ビジョン11画面で流す予定ver.
立花あんなちゃんの『地球防衛軍!!』がめっちゃ可愛いラブラブ!
ワタスもちょいっと出てきますにひひ



他のメンバーさんverもあるんだけど、
徐々に公開していきまーす!!グッド!

仮面女子さん公式ツィッターが呟いたら1時間で127RTっ!!
IMG_6859.PNG


そしてFacebookで公開してくれたら、
公開2、3時間で再生回数5000回越えっ!!!!叫びすごい拡散力叫び
IMG_6863.PNG


ちなみにFacebook動画リンクはこちらで見れますー↓
Kamen Joshi 公式Facebook


そして仮面女子さんのブログでも宣伝してくれましたっビックリマーク

仮面女子オフィシャルブログ


この勢いで若い人たちにもGO VOTE!現象投票へいこう!現象の輪が広がっていくことを期待します!!グー


皆様……










仮面女子×G♡ VOTE TOKYO企画、よろしくねっ!!