新企画準備中!!

炎天下の国会周辺で撮影してきますたグー
FullSizeRender.jpg

IMG_6609.JPG

ワタス、初の監督業wwwwwww
もはやワタス、なんでもやるわwwww
IMG_6624.JPG

議員会館で打ち合わせひらめき電球
IMG_6626.JPG

撮影前にまさかの福島みずほさんとバッタリwww
記念撮影~!!www
FullSizeRender.jpg

さて!!今回撮影したのは、地下アイドルの……

仮面女子!!レスラーマスク

地下アイドルと言えど、
さいたまスーパーアリーナが満席になるのだからスゴい!!叫び
FullSizeRender.jpg

海外のLIVEも埋まるらしいし叫び
FullSizeRender.jpg

センターの神谷えりなちゃんラブラブ
最近、雑誌の表紙を飾りまくってるね~ラブラブ!
FullSizeRender.jpg

今回来てくれたのは、仮面女子センターの
立花あんなちゃん、森カノンちゃん、森雪ちゃんラブラブ
FullSizeRender.jpg

なんと森雪ちゃんは現役東大アイドル叫び
話しててもめっちゃしっかりしててビックリwwww


もちろん皆様大好き神谷えりなちゃんも、
今回の企画の中に出てきますよ~べーっだ!


段々この企画、壮大な話になってきた!!叫び
近日中に発表しまっす!!グー


乞うご期待ドキドキ