前ブログで告知した初!愛知セミナーですが、
有り難いことに満員御礼、キャンセル待ちですラブラブ!


と思ったら、キャンセル待ちも終わってた模様です汗


【満席です】6/8(水)教科書は教えてくれない、歴史、銀行、TPPのお話会


30名の定員に45名以上の応募があったそうで、
中には大阪から足を運んで来てくれる方もいるみたいですっビックリマークラブラブ!
前回のセミナーでも広島から来てくれた方いたなぁ。ありがたやぁ~ラブラブ


来れなかった人は後日シェア会として、
内容をシェアする会も企画してくれるみたいなので、そちらの方にご参加下さいアップ


さて!!愛知セミナー用にも、連休に資料の改訂をやっちゃう予定ですが、
7月の京都東本願寺での舞台再演も決まり、そして6月にとあるでっかい企画の話が飛び込んできました叫び


もうミーティング済みで来週もミーティングなんだけど、
演劇の台本改訂して来月から稽古始まるし、バッタバタの中、新企画は実現なるか!?


乞うご期待!!ニコニコチョキ


来年天秤座に木星くるから、もう兆候きてるね~ビックリマーク
最近はとにかくミーティング続きでっすショック!


そんなワケで皆様、明日から楽しい連休をお過ごしくださいっ
!!ニコニコアップ
IMG_6140.JPG
画像はスパイダーマンを気取る甥っ子の図www