9月からコツコツとやりとりしてきた
京都東本願寺での舞台再演ですが……
FullSizeRender.jpg
正式に決定しましたっ!!クラッカー祝


京都東本願寺しんらん交流館、大谷ホールにて
2016年7月22日(金)7月23日(土)の2公演の再演になります。

FullSizeRender.jpg

舞台やエンターテイメントの力で、
社会の現状に疑問を投げかけ、
より希望ある日本の未来を発信していきますっ!!


今回は初演よりも演出を多少変えて、
しかもスペシャルゲストも招いての公演なので
一度観た方も楽しく観れると思います~にひひチョキ


ここまで沢山の協力をしてくださった東本願寺の僧侶の方々、応援して下さった協賛の会社の方々、そして『酒の席で東本願寺の僧侶を紹介され、朝まで飲み、記憶喪失w』という、N氏と酒の神wが与えて下さった出逢いの奇跡に、感謝しますキラキラ


東本願寺、親鸞上人24代末裔の僧侶を紹介された日、
目黒(おそらく)の不動明王の夢をみたので、
ちゃんと目黒の龍泉寺にもお参りにいってきたビックリマーク


魔界シリーズ!不動明王が来た?!奇跡起こる!の巻。


なぜかこの日をきっかけに、神道一色だったワタスの夢に
仏教の登場人物が沢山現れることになり……


なんとなくお力添えを頂いたのかなぁと思うひらめき電球アップ
来週からお礼参りにいかななぁ~ニコニコ
FullSizeRender.jpg


京都行く一週間前にまたまた霊夢を見たのだけど、
その話はまた次の記事で書きます~チョキグッド!
FullSizeRender.jpg
そして京都満喫っ!!

風情あるなぁ~音譜
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

京料理ならではの繊細で可愛い盛りつけラブラブ
FullSizeRender.jpg

このお料理を頂いてる席で
正式に再演が決定しました~!!縁起いいっ!!
IMG_5713.JPG
でもワタスはもっぱらコレじゃwwww
IMG_5715.JPG

夜は桜のライトアップを観に高台寺へラブラブ
FullSizeRender.jpg

桜咲いてなかったけどwww
このプロジェクションマッピングだけでもすんごい値打ちあったよビックリマーク
IMG_5652.JPG

マッピングの桜吹雪さくら
IMG_5650.JPG

龍が沢山でてきたっ!!
IMG_5672.JPG

竹林にも癒されましたキラキラ
FullSizeRender.jpg

まさかのご縁で決定した京都再演、
姉妹で協力して成功させたいと思います~!!チョキアップ
FullSizeRender.jpg

ところで、妹は舞台人だからもっぱら
舞台の事を考えてるんだと思うけどひらめき電球


ワタスは東本願寺再演を機に、
もっともっと大きな事を考えていますグッド!目


ワタスが震災後、かねてから言ってる
フリーリョウソン計画!!

志が一緒の政治家、資産家、民間団体、有識者、ミュージシャンなど、影響力がある人達を一つの場所に終結させて、多方面から協力して、日本を良い方向に変えていこうという企画。


2012年から思いついて只今4年目ひらめき電球
自分が思ってた以上のスピードで進んでる。


もちろん、今回の舞台を成功させるのが今の目標だけど、
ゆくゆくは東本願寺の僧侶さん達を味方につけて、
大きな動きを作りたいと、ワタスは狙ってますにひひ


僧侶の力は大きいよ~~!!
彼らは大筋でワタスらと同じ考えを持ってるし、
やっぱり仏教て素晴らしい教えを説いてると思うしキラキラ


ワタスはもっぱら神社、神道も好きやけど、
最近の神社本庁の動きを見てると大丈夫かなぁって心配になる汗汗


これ、氏神様の神社に置いてあった署名用紙これ↓
IMG_5269.JPG

9条護憲の署名と思い署名しようと思いきや、
逆で憲法改正の署名やった叫び


ワタスは憲法改正はアリやと思うけど、
安倍政権下では絶対にないと思ってる。


セミナーでも理由を説明してるけど、
ましてや自民党改憲草案は絶対にないっ!!パンチ!


神道は天皇陛下の宗教なワケだけども、
陛下は本当にこんなことを望んでるの??


完全に丁寧な言葉で最近の安倍政権を陛下がディスってるのは、間違いないと思うんやけど。。。


もっくんが昭和天皇役で助演男優賞を取った映画
『日本で一番長い日』


あの映画の中の御前会議でボロボロに負けてるのに
まだ戦争を続けようとする軍部に対して
柔らかい言葉で一喝したのは、昭和天皇。


今の神社本庁の主張と両陛下の主張が違うのは意味不明やし
『陛下万歳!!』と言いつつ、安倍政権全面支持な人も意味不明汗汗


陛下と神社本庁の向いてる方向が違う中で、
僧侶達が声をそろえて言うのは
『どんな理由があっても人殺し、戦争をしてはならない』


この主張はわかりやすく正しいんだと思うんだよね。
勉強すればするほど戦争なんて一部の利権の為だしね。


だからこの京都本願寺での再演はとても意味がある事であり、
ワタスらにとって大きな一歩なのです。


とにかく必死で頑張って成功させるしかないっ!!パンチ!


ちなみにチケット500以上叫びはけないと
ワタスら姉妹、赤字wになるので……















関西方面の皆様、ぜひぜひ観に来てくださいね~!!チョキ


よろすくお願いしまっすビックリマークグッド!ニコニコ