3/20のフラッシュモブinハチ公前、主要メディアが取り上げてくれました!!
IMG_5536.JPG


こちらは朝日新聞デジタル音譜
東京)ハチ公前、ミュージカル風芝居で反戦アピール


こちらはNHKニュースチョキ

今月末の安保法施行前に反対集会 東京・渋谷


只今動画は編集中なので写真で紹介します~グッド!ニコニコ


開始の合図は急に客席から出て来る
赤座さんの『サクラサクラ桜**
FullSizeRender.jpg

そこから急に現れるダンサー二人、
ISISとアメリカの銃で威嚇するダンス!!
FullSizeRender.jpg

これワタスのアイディアなんだが、反対意見もあり汗
でも強行したったwww
だってインパクトとわかりやすさ大事やん?w
FullSizeRender.jpg

しかも彼の顔が中東すぎて本物に間違えられそうな勢いww
初顔合わせの時、やったぁ~!!おもたもんwww
FullSizeRender.jpg

そこからジョンレノンの『Power to the people』を歌いながら
アフロのGACCHIが登場!!www
『銃いらんやろっ!!怒と銃を叩きおとすwww
FullSizeRender.jpg

代わりに『PEACE FLAG』を渡しますドキドキ
FullSizeRender.jpg

そして急に笑顔で平和の旗持って踊りだす
ISISとアメリカダンサーwwww
FullSizeRender.jpg

そして大きな『PEACE FLUG』の旗隊登場!!
PEACEの旗が渋渋谷に揺れます~音譜
FullSizeRender.jpg

がっちゃんのスピーチのあと、マイケルの
『We are the world』をみんなで熱唱!!
FullSizeRender.jpg

ワタスの衣装はなぜか、今流行りの北朝鮮wwwww
IMG_5574.PNG

最後はみんなで合唱!!ラブラブ!
IMG_5579.PNG

がっちゃん『世界の未来を変えるのは皆様の心次第です。皆で変えていきましょう!!
IMG_5575.PNG

Yeahhhhhhhh!!
FullSizeRender.jpg
Yeahhhhhhh!!
FullSizeRender.jpg

わざわざ観に来てくれた友達にも
『感動した~ビックリマーク』って言われてとりあえず良かった^^;


野外とゆーこともあり、予想外のことや
トラブル沢山やったので気が休まらんかったらさ汗


他にも政治家、活動家たちの街宣、オーケストラの演奏など、
盛りだくさで反安保を訴えたハチ公街宣!!音譜
FullSizeRender.jpg

主催のMIDDLEsさん、お疲れさまでした!!ニコニコ
そしてありがとうございましたビックリマーク
FullSizeRender.jpg

そして打ち上げクラッカー
フラッシュモブメンバー、お疲れさまでした!!
FullSizeRender.jpg

やっぱり音楽やダンス、芸術の力って、
沢山の人に訴えかける力があるよね~ひらめき電球


足を止めてくれる若い人や外国人の方が沢山いた。
これこそ『アートのパワー』だなと思ったよ。


妹と話した新たな目標は2年以内にプロジェクトKIZUKIで街宣とモブを主催するとゆーこと。


喋る政治家や活動家も自分達で 呼んできて、
フラッシュモブもやって、無関心な人を一人でもひきつけたい。


とゆーわけで、早速某政治家さんの衆議院選挙……














フラッシュモブやりに行くのでお楽しみにwww

さてひらめき電球ワタスは只今大阪におります~ビックリマーク


昨日、本願寺の僧侶さん達と京都で打ち合わせし、
明日、本願寺再演のプレゼンです!!ひらめき電球


予算のが難しいのかなぁと思いきや、
予算は全額おりることになったけど、
本願寺ホール使用のハードルがかなり高そうガーン


今の所、8対2の割合で難しそう叫びですが、
神様にも御祈りして、明日プレゼン頑張ってきまーーーす!!グー


奇跡、起こってくれへんかなぁ~バイバイ
とゆーわけで、これから親友とビールしてきますにひひ