39セミナー無事に終了しますた!!

皆様、朝早くからお疲れさまでしたニコニコ
FullSizeRender.jpg

こんなハイテクな議員会館なのに、
なぜかワイファイは入らないとゆー不思議w
FullSizeRender.jpg

本日のお弁当さんたちビックリマーク
FullSizeRender.jpg

今回のもくじだす~ひらめき電球
FullSizeRender.jpg

3時間しゃべりっぱえっ詰め込みすぎたのか
アンケートでは前セミナーよりわかり辛かったみたいで…
FullSizeRender.jpg

次回までに資料ちょいと改訂しますあせる
3時間だとギリギリの内容なんだよな~。もちっと絞ろうひらめき電球
FullSizeRender.jpg

そして小沢塾長、登場!!
FullSizeRender.jpg

途中からスイッチ入って熱弁始まる塾長!!メラメラ
熱弁が止まらないwwwwww
FullSizeRender.jpg

セミナーに来ていた13歳のコが質問ビックリマーク
『憲法とか法律の文章が難しく書かれてるのは何故ですか!?
それは官僚が政治家や国民に真意をわかり辛くする為ですwwww
FullSizeRender.jpg

セミナー終わって記念撮影の時間~!!
思わずホッとしてるな、ワタスwwwww
FullSizeRender.jpg

ワタス、塾長、妹ひらめき電球
FullSizeRender.jpg

動物愛護活動や他の活動も熱心なミキティ、
毎回聞きに来てくれていますニコニコ
IMG_5330.JPG

昔からの友達もビックリマークラブラブ友達の感想は
『TPPの医療の話は知らなかったビックリマーク
『小沢さん、メディアで見る顔と全然印象違う~ビックリマーク
FullSizeRender.jpg

資料映像で見せるんだけど、ジャーナリストの堤美果さんが
『東京のテレビではTPPで医療がどうなるかは、喋らせてくれない』って言ってるんだよね。


ワタスは医療が一番ヤバいんじゃないかとふんでるので、
今回はTPPと医療をピックアップしてやりましたグッド!


あとは戦争する為に作られる、プロパガンダの映像とかね。
とりあえず、この世界はワタスら誘導する為に、
色々と仕掛けされる、とゆーことを理解しないとねひらめき電球


それを見破らないと、いつの間にか
彼らの金儲けの為に使われてしまうからさガーン


セミナーの朝、一度プリンターが停止する、などなど、
めっちゃトラブル続きで睡眠時間は3時間叫び


6時に片付けなど終了して、
お家で爆睡するかと思いきや……
FullSizeRender.jpg
結局夜中3時まで飲んじゃえるから不思議wwww

まだまだなんか元気ですーー!!wwww
そんなワケで次回は……


第四回~ゼロから始める意識革命~
『教科書が教えてくれない、ウソのようなホントの話』

日時  2016年4月4日(月)
午前11時~17時(終了予定)

場所  衆議院第一議員会館B1F 
主催  プロジェクトKIZUKI
参加費 390円(学生は無料)
定員   50名 
アクセス 国会議事堂前駅、永田町駅、徒歩5分

13時~ 簡単政治セミナーもくじ

TPPって何?TPPのメリットデメリットのお話。
☆TPPのメリットとデメリット
(農業、工業、医療、大企業、GDP)
☆TPPで皆が知らない、4つの重要なこと

TPPによる、日本の医療制度崩壊のお話。
☆TPPにより、製薬会社が薬の値段に口出し
☆TPPで国民健康保険が内部から崩壊する?!
☆病院経営に株式会社が参入する可能性
☆貿易協定『NAFTA』の光と影

憲法9条のお話。
☆そもそも憲法って何?
☆憲法を作ったのは誰?日本国憲法の歴史
☆憲法9条と集団的自衛権の解釈変更
☆憲法9条が改正されたらどうなるの?
☆自民党による改憲草案。 国賦人権と削除された天賦人権
☆経済的徴兵制って何?既に始まっているインターンシップ制度
☆日本国憲法の位置づけが覆された?!砂川事件判決

ゲストセミナー 
小沢一郎氏によるプチセミナー&記念撮影
(記念撮影はお2人様以上の参加で)
(17時終了予定)

参加希望の方は

氏名
かな
性別
年齢
国籍
メールアドレス
国会見学 希望、希望しない
お弁当  あり、なし
(午後1時からのセミナーのみも受け付けます)

※お弁当は1000円ですが、キャンセルは3日前までで
それ以降は料金を頂きますのでご注意下さい。

※今回のセミナーは幼児は不可とします。
小学生以上のお子様は大丈夫です。

上記の必要事項を明記の上、
『4月4日セミナー参加希望』とタイトルに書いて
kizuki.kakusei@gmail.com

にメールください~ビックリマーク
現時点であとジャスト10席、残ってるよんチョキ


そんなワケでワタスはこれから
ライブを観に行ってきますーーービックリマークチョキ


皆様も良い週末を
!!ニコニコ