やっと決まりましたwwww


4月の『国会見学付きセミナー』の日程&詳細です!!


第四回~ゼロから始める意識革命~
『教科書が教えてくれない、ウソのようなホントの話』


日時  2016年4月4日(月)午前11時~17時(終了予定)

場所  議員会館会議室にて
主催  プロジェクトKIZUKI
参加費 390円(学生は無料)
定員   50名(先着順) 
アクセス 国会議事堂前駅、永田町駅、徒歩5分

当日の時間割

午前10時45分集合。
11時から国会見学&ランチタイム
(お昼は1000円税別でエリオの安心安全食材のお弁当の予約ができます)

午後1時~ 簡単政治セミナー
小沢一郎氏によるプチセミナー&記念撮影
(ただし、国会日程により変更もありえます)

午後5時終了予定

国会内や議員会館の『通行証』を取得するのにも

氏名
かな
性別
年齢
国籍
メールアドレス
国会見学 希望、希望しない
お弁当  あり、なし
(午後1時からのセミナーのみも受け付けます)


※その他、国会見学時にベビーカーを使用の方は
自前に申請してください。

上記の必要事項を明記の上、
『4月4日セミナー参加希望』とタイトルに書いて

kizuki.kakusei@gmail.com

にメールしてください^^


本日からの受付で、今までのキャンセル待ちなどのメールは、全て無効とさせて頂きます。


そして3月9日のセミナーの詳細。
場所など細かく決定しました!

第三回~ゼロから始める意識革命~
『教科書が教えてくれない、ウソのようなホントの話』

日時  2016年3月9日(水)午前11時~17時(終了予定)

場所  衆議院第一議員会館B1F 第6会議室
    (控え室として第7会議室 お子様はこちらで。一人お世話係を用意します)
主催  プロジェクトKIZUKI
参加費 390円(学生は無料)
定員    50名(満席) 
アクセス 国会議事堂前駅、永田町駅、徒歩5分
お弁当希望の方→1000円の幕の内弁当を注文します。

<国会見学希望の方へ>

10時45分、衆議院参観受付前へ集合してください。
11時を過ぎると中に入れません。(遅刻厳禁です)


午前10時45分集合。
11時から国会見学&ランチタイム
(お弁当希望の方は会議室で食べられます)

午後1時~ 簡単政治セミナー
小沢一郎氏によるプチセミナー&記念撮影

17時、全プログラム終了予定


11時過ぎると国会内に入れないらしい叫び
まぁ、皆様の遅刻よりも……
















ワタスが起きれるかの方が心配やわwww

まぁ、なんとか頑張りますwwwww
資料づくりも来週がんばるぞwwww


そんなワケで明日、ハチ公前でGACCHIと
アコースティックライブやります!!
IMG_4953.JPG

思いきり反安倍政権女子会ですwwww
IMG_4962.JPG

ワタスとGACCHIはしょっぱなの1時から。
リハでがっちゃん、めちゃカッコいーMCゆーてたから
ワタスも何を喋るか、これから考えなければw
IMG_4963.JPG

ワタスらのライブは1時から20分程ですが、
他に元農林水産大臣、山田正彦氏
社民党八王子市議会議員、佐藤あずさ氏、
社民党党首、福島みずほ氏などによるスピーチや、


皆で参加するフラッシュモブラブラブ
制服向上委員会による生バンドライブなど、盛りだくさんです!!音譜


夕方5時までやってるので、渋谷近辺にいたら
観に来て下さーーい!!


よろしくお願いしまうま
ニコニコアップ