え~~、一昨日ブログで告知した
『国会見学付きサンキューセミナー』ですが……















告知後24時間で定員オーバーになりましたwwww

50人あっという間に突破www塾長人気スゴいwwwww
これ、何かあって塾長来れなくなったらワタス恨まれるレベルだなwww


今、小沢氏の秘書と部屋を大きくして定員を引き上げるか、
50名のままでキャンセル待ちにするか、
13時からのセミナーのみ、増員を受け付けるか相談中ですひらめき電球
(国会見学はあまり大人数だと困るそうです)


とりあえず先着50名には『予約受け付けました』の返信を出しましたが、そうでない方にはまだ返信してません。


来週、塾の同窓会があってそこで決めると思うので、
参加したい方は、予約メールだけ送っておいて下さい目
(全て、先着順にしてまーーすビックリマーク


しかしさ、今回二名以上で塾長との記念撮影つきにしたら、
二名以上の参加ばっかりじゃん!!www


中々ね、友達誘ってくるのって難しいんだってガーン
ユダヤとかゆーと『変な宗教』とか言われるらしいしwwww


そう考えると、世界の人達は普通に知ってる『ユダヤ人』の存在を、日本人は知らなすぎるよね。


歴史遡るとユダヤ人はまさにそういう工作をしてきてるから
みんな、知らないだけなんだけどね~にひひ



そして気がついたんだけど、
50人のセミナーでも資料刷るの……















2000枚くらい刷らなあかんのちゃうんwwww

うちの家庭用プリンター大丈夫か?wwwww
とりあえず、フル稼働で頑張ってもらおうかwww


明日は前回のセミナーのリピートですチョキニコニコ
今回は20名ほどの参加になりましたが、前回より少し内容を改訂しました音譜


こうやって改善しながらどんどんやっていきますよぉ~ビックリマーク
アリの第一歩!!www


そんなワケで皆様、引き続きよろしくお願いしまっす!!

FullSizeRender.jpg