やっと重い腰があがりましたwwww


はいっ!!ずっとやるやる言ってた『簡単政治セミナー』

やーーっと日時が決まりましたよん!!ショック!


2016年1月19日(火)午前11時~
場所 港区立芝浦港南区民センター 講習室にて

主催 プロジェクトKIZUKI
しゃべる人 真白リョウ
参加費 390円(学生は無料)
定員 30名(お子様同伴もOK!!)
(時間割は詳細が出次第、告知します)
アクセス 山手線田町駅 徒歩10分

芝浦港南区民センターHP

申し込みはメールで!参加人数を書いて下さい。

kizuki.kakusei@gmail.com

メールにはお住まいの都道府県、職業、年齢、
メールアドレス、希望参加人数を明記してください。

内容は
☆中央銀行制度について。銀行は誰のもの?
☆私たちが使っているお金の歴史。
☆国の財政のために消費税増税は必要?
☆ワクチンと戦争は最大の公共事業?!
☆子供の貧困率先進国6位の日本
☆メディアの歴史。TVの成り立ちって知ってる?
☆戦争はなぜ起こるのか
☆原発事故と食と放射能の現状
☆敗戦した日本と戦勝国アメリカの関係
☆3S 政策って知ってる?
☆この世界の仕組みはすべて資本主義
☆安倍さんがやろうとしてること
☆これからの日本が辿る道
☆私たちが子供達の未来のためにできること


みたいな事をわかりやすくざーっとやろうと思ってます。
既にワタスブログを読んでる人には目新しいものは全くないですwww


どちらかとゆーとぜーんぜん政治とか興味ないお母さんとか、若い人たちに参加してほしいです。


政治というよりも生活に密着したことをやろうと思うので『なんかリョウちゃん色々やってるけど、ワケわかんないビックリマークとゆー友達もぜひ参加してくださいwwww


今資料作成中やけどヤバいww時間めっちゃかかるwww
暴年会、今年は最小限にしてますwwww


項目の数だけ小論文書くくらい調べないとダメだし汗
これは出来上がりは来年になりそうwwwww


昔からワタスは『ボランティアはしない主義ビックリマーク』だったけど
もう39歳のサンキューyear音譜だから頑張りますガーン
FullSizeRender.jpg


Facebookで書いてみたらすぐに何件か申し込みあって
これは来年はコンスタントに続けていくことになりそうひらめき電球


多分時間割りは15時くらいまでで、お昼ご飯休憩とります。
時間割や正式プログラムが決まったらまた詳細のせまーすビックリマーク


日本人覚醒プロジェクトなんてたいそうな名前つけたけどw


今セミナーの名前考え中だから、
良いのあったらコメ欄に書いてほしすラブラブ!ひらめき電球


そんなワケで……

FullSizeRender.jpg
頑張りますんでよろすくお願いしまうまwww