最近、うちの妹と甥っ子がワタスんちに
引っ越してまいりまして。。。


生活感が全くなかったおうちが
急にファミリー感、増しておりますww
FullSizeRender.jpg

カレンダーwww さすが主婦だwwww
FullSizeRender.jpg

そして早速、やらかしてくれましたwww
FullSizeRender.jpg

いつもお絵描きに付き合わされてますがwww
やっぱり甥っ子は可愛いのでヨシとしますwww
FullSizeRender.jpg

ワタスは家事は全くできないコなのでw
妹がきて部屋が綺麗になって良かったっすにひひ


自分の部屋は妹に時給払って掃除してもらう始末ww
たま~に好きな料理だけ担当してますチョキ


最近、ダイエットの為にジムのプールに通っとる。
今日もプールから帰ってきて、鳥越俊太郎氏の講義内容をまとめようと思ったんだけど……


今から3時間かかると思うと電池切れたwww
来週頑張ってまとめますわ~~~。


とゆーワケで、今日は心のままに書くブログチョキ
最近のできごとを書こうかなぁ(^^)


最近の出来事と言えば、バースデー飲みが続き、
沢山美味しいもの食べさせてもらい、体重が増えたw
プールに必死に通う日々www


そんで最近、過去ブログをざっと読み返してたんだけど、フリーリョウソン計画は、思ったよりかなり良いスピードで進んでると思う。


2012年のブログの時点では、政治家の飲み友はいたけど、まさか小沢塾で自分が政治勉強したり、政治家と一緒に講演したりとかする予定じゃなかったからねw


2008年秋にとある霊視の先生が『5年後に御役目くるよ~』って言ってたのをずっと覚えてたんだけど、読み返してると丁度2013年の秋にこのブログが大炎上した。

全国のママさん達へ、残念なお知らせ。


今でも毎日アクセスあるんだけど、これが大炎上したことにより、ワタスの周りに急に国関係の人脈が開きだした。


コメ欄は大炎上だったけど、この記事の御陰だよねニコニコ
きっと引き寄せたのだけどw


人生はたまーーに想定外のラッキーが起こるにひひ音譜
もしくは、生まれる前から決まってたりして得意げ


で、今月はジャーナリストの常岡浩介さんと
食事の機会を頂きましたチョキ


湯川さんの救出にISISとの接触→突然の公安の家宅捜索で救出できず、の流れはワタス、ツィッターでリアルタイムに見てたから、沢山聞きたいことがあるよ。


湯川さんと後藤さんの事件、ISと日本のこと。
現場に行ってる常岡さんだから沢山わかる事がある。
楽しみな食事会だ~。


あと今月、とーとーー
小沢塾長と塾生との釣りを実現させましたチョキニコニコ


最初の合宿からのミッションだったねwww2年越しwwww
その模様はまたブログで書きまーーす音譜ワタス幹事だよw


音楽活動のHISS!はヴォーカルのフューチャリング形式をやめて、今度は正式メンバーを募集しまーーす!!


それもまた詳細はブログで書きまーーすチョキ


あとね、この12月からやる予定の『簡単政治セミナー』の内容をまとめ始めてる。


簡単とは言え、間違いのない事実を伝えなきゃならないので、調べものが膨大すぎて死にそうだよwwww心折れそうwww


人生で初めて人の為?とゆーより、
これは日本の為だと思って、やる。


『真白さん、今まで沢山やってるじゃないですか』とか言われるけど。


ブログとか震災直後の福島でのボランティアとか、
選挙の手伝いとか、KIZUKIの脚本や音楽や執筆は、
自分がやりたい事だから。


やりたい事やってるだけだから、
時間かかっても、むしろ楽しいよ音譜


でもセミナーはワタスの中では
『(日本のために)やらなければいけないこと』


まぁぶっちゃけ、面倒くさいよwwww
膨大な時間と労力かかるしwwww


本当はそんなにやりたくないけど、
神様に言われてる気がしてならないからやる感じwww


でも311以降、
沢山の人が時間削って活動してくれてるし。


ブログとかFacebookでコメくれてる人とか、
自分の時間を割いてこのブログを読んでくれてる人沢山いるから、頑張ろうと思えるのも事実ですニコニコグー


そして最近の出来事と言えば、相変わらず
悩み相談を沢山されますwwww


先日なんて、五人同時にLINEで相談が来てwww


一人はその日に家にきて、
一人はその日に電話で解決、
他は後日飲みにいって相談聞きますwwww


引き寄せ力強いから、一旦その周波数にいくと
一気に引き寄せるんだろうねwwww


ワタスの友達は30代~アラフォーが一番多いんだけど
アラフォー女子は色々と悩みが多いらしいwww


同じアラフォーのワタスが
全く悩みがないことが不思議なんだって。


でもね。彼女らの悩みの内容を聞くと、ワタスの物差しでは大抵、悩むことじゃなかったりするんだよね。


例えば、長年続けてきた職業から新しい職種に移行するのが、色々とすごく不安だって相談されたんだけど。


その人は今の仕事を責任を持ってちゃんと
10年以上続けて、結果も出してる人。


『それだけ今まで仕事をちゃんとやれてきたんだから、何も心配する事ないと思うんですけど。はっきり言って心配しすぎです。絶対に大丈夫です。』


で、悩み解決したwww


だって何をやろうとさ、ちゃんと今まで築いてきたモノがある人は、紆余曲折あっても結局ちゃんとやり遂げれるのよ。


時代のせいで、◯◯のせいで、とか責任転嫁する人は論外だけど、この方はそういう人じゃないので、何も心配することなんてナスw


やりたいと思うことやればいいんですよ~~ビックリマーク
絶対に大丈夫ですよ~~ビックリマークで解決!!w


無責任な意味じゃなくて、
ワタスも楽曲提供から携帯小説初めて書いた時、色んな人に色々と言われたけど、不安なんてなかったし、結果オーライだし。


魂が求めるものをやる時はちゃんと色々と整うし、
そもそも責任もって仕事やり遂げてきた人は
何をやっても結局そうなるからね。


他にも、離婚したいけどシングルマザーになるのは
大変だし云々……とか色々相談聞く。


確かに大変なこともあるかもしれないけど、
子供を本当に愛してたら結果大丈夫じゃん、とか思っちゃうwww喜びの方が多いよww


結局、ワタスに悩みがないってゆーよりか、
みんな悩まなくて良い所で悩んでるんだな、って思うことが多い。


昔のブログに書いた事あるけど、
『現実になってないこと』を想像して不安になって
自分で悩みを作り出してる人が多いんだよね。


で、思考=念で引き寄せが働いて、
それを本当に引き寄せちゃって現実化しちゃうパターンガーン


それって損な生き方してんな~、って思う。


だから自己啓発本とか売れたりするんだろけど、
ワタスから見た物事は、すごくシンプルで。


上手くいかない時は、状況を受け入れて、
冷静に色々分析、やり方を変えてみれば良いし。


上手くいってると思う時は
沢山感謝すれば良いし。


上手くいってる時もそうじゃない時も
長い時間軸で見れば、一喜一憂することじゃない。


いちいち落ち込んだり、感情を乱さない。
それは余計なマイナスを引き寄せるだけ。


その時の辛いことなんて、時間がたてば
思い出せもしない事に変わる。


時代や人のせいにするのは、NG。
全ては自分が選択した結果。


人からどう見られるなんて、気にするだけムダw
他人は自分の人生の責任なんざ取ってくれません。


何かに固執する事や執着は自分を苦しめるだけ。
どんな状況も受け入れて楽しんだ方が、得!!


でも世の中において正しい事をする時は必ず、
天が味方してくれて沢山の奇跡が起こります!!


……て考えたら、悩みなんてなくなりませんか?
って言ったら、拍手されたわwwww


ワタスは30過ぎからなんとなくこれを思ってたけど、
震災後は確信に変わりましたw


結局、書いてるうちにこんなブログになってしもたwww
まぁ今日は心のままに書くとゆーことで、良しとしよー。


さて。今日はマツエクに行って、
夜は易のお弟子さんとはるちゃんとご飯~ラブラブ


思う存分、易話ができると思うと、
楽しみでしょうがないっすwwww


寒くなってきたけど、
皆様も楽しい日曜日を過ごしてねっチョキニコニコ