本日夕方妹がニュース読んでましたww
__ 2.PNG__ 2.PNG

__ 4.PNG__ 4.PNG

この番組は月~金16時生放送、上杉隆さんの
『ニューズオプエド音譜
__ 1.PNG__ 1.PNG

__ 1.JPG__ 1.JPG

本日のゲストはTVタックルでもおなじみ
経済ジャーナリストの須田慎一郎音譜
__ 2.PNG__ 2.PNG

今日の内容はAIIB(アジアインフラ投資銀行)について。
__ 2.JPG__ 2.JPG

冒頭では報ステ古賀発言、官邸の圧力について語る場面も。
__ 4.JPG__ 4.JPG

観てたんだけど、妹緊張しすぎが伝わってきて
ワタスの方が緊張したわwwwww

しかもAIIBについて自前に勉強していったはずなのに……














一言も発言せずwwww

おいwww自前の勉強はなんやってんwww
笑ってるか頷いてるかだけやんwwwww


まぁ初めてだから仕方ないかwwwww


しかしさすがに須田さんの解説はすごく解りやすい。
これ観たら『AIIBって何?』て事がすぐわかる。しかも面白いw


須田氏『この番組、圧力かかりますか?』
上杉氏『この番組は圧力かかっても気づきません』wwww


しかも上杉さん、この5年で民放の16番組もの
コメンテーターを降板させられたって……















心強すぎwwwww

TVタックルもレギュラーだったのか目
それは知らんかった。。。


まぁ、ここまで物事はっきり言っちゃう人は
民放からは、特に今のTV局からは疎まれると思う叫び


でも、それくらいの方が民放も面白いのにね~。


今、上杉さんの地上派は土曜日17時から東京MXの
『淳と隆の週間リテラシー』のみ。


でもだったら『自分で番組作っちゃえ!!』とゆー
バイタリティ溢れ過ぎな上杉さんニコニコメラメラ


妹は今年から『KIZUKIプロジェクト』を立ち上げたし、
『上杉さんの元で修行してきなよ~』と言ってたら
番組スタッフとして使って頂けることにキラキラキラキラ


2年前までは『比例代表制って何?』とか言ってた妹が
頑張って成長していますwwww
__ 3.JPG__ 3.JPG

今日の放送、24時間以内はUstで観れるよ音譜
面白いしめっちゃわかりやすいのでチェキラー!!でっすグッド!

ニューズオプエド Ustream

今週金曜日のオプエドのゲストはワタスブログでも
前編後編に渡って取り上げた、元経産省官僚古賀茂明氏音譜


上杉さんがどんどん本音に切り込んでくれると思うヨラブラブ!グッド!
絶対みるっ!!めっちゃ楽しみでっすグッド!


そして妹とやり始めた『プロジェクトKIZUKI』

今日も一日台本書いてたけど、ホムペの方で
あらすじが更新になったのでチェックしてみてねニコニコ音譜

プロジェクトKIZUKI HP


ちなみにワタスの4月スケジュールは
全部埋まりました汗叫び


塾の論文課題と台本と、録音と統一地方選お手伝いと
明日からは三日間、国際展示場で社長軍団の展示会のお手伝い
&毎晩打ち上げとゆー名の飲み会ビールが続きますwww


5月末からは芝居の稽古も週3叫びで入ってくるよーで、
メッセで『魔界シリーズ待ってますビックリマーク』とか来るんだけど、
中々ブログも更新できずあせる


でも合間みつけて頑張って書くわっビックリマークパンチ!メラメラ


そんなワケで、ワタスの妹も勉強させていただいてる
上杉隆氏の『ニューズオプエド』
皆様、これからもよろしくねぇ~~!!チョキニコニコ

ニューズオプエド Ustream


あー。今日、早寝早起きできるかなぁガーン