2015年、新プロジェクト始動します!!

『KIZUKI』プロジェクト始動メラメラ

突然新プロジェクトビックリマークとか言われても、
よーわからんガーンと言われそうですがwwww


具体的に何をやるかと言うと……













社会風刺の舞台&勉強会です!!にひひ

しかもしかも、もう既に……














旗揚げ公演が決定しますたwww

はやwwwwwwww
旗揚げ公演詳細ですーーー!!


2015年8月 旗揚げ公演決定!

「H☆ERO HEIZO」
@築地本願寺ブディストホール

チケット 前売り¥3500
      当日 ¥4000
     
8月6日(木) 19時~
8月7日(金)19時~
8月8日(土)13時~/18時~
8月9日(日)14時~



ブディストホールは築地にある、
168席の凄く素敵なホールですひらめき電球
__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

このホールで4日間、旗揚げ公演やりまっす!!ニコニコ


テーマは終戦70周年であり、しかもなぜかドンピシャに
8月6日、9日と原爆投下の日の公演ということで
『集団的自衛権と親子愛』を描きますグッド!


脚本、音楽監修、演奏はわたくし真白リョウ
制作、演出、全体プロデュースは妹の宇都宮愛が担当しますビックリマーク


去年から何度もミーティングを重ね、只今脚本を執筆中ひらめき電球


オーディションや制作スタッフとの打ち合わせも
並行してやってますービックリマーク


そしてこの公演が終わったら、今度はワタス主導で、
『簡単にわかる政治!勉強会』を色んな場所で、
開催していきたいと思います。


もちろんボランティアでーーす!!グッド!にひひ


森ゆうこさんの選挙を手伝って終わった時に、
はっきりと見えたんだよね。


この日本を変えるためには、一人でも多くの日本人を覚醒、
気がついてもらって、沢山の人に選挙に行ってもらうしかない。


世界の戦争屋、軍産複合体やメディア、
よくない支配者側の誘導に騙されない人々を
一人でも多く増やすしかない。


じゃ、そのためにワタスらは何ができるのか。


舞台の世界で生きてきた妹は、社会をテーマにした芝居を作ること。
ワタスは音楽と執筆、そして政治を学んで
それを簡単に皆に伝えて行くこと。


完全なる地道な草の根運動ですwwww


311からもうすぐ、丸4年。


ブログで情報発信したり、
福島にTV制作陣を連れて行ったり、
原発作業員に直接話を聞きにいったり、
デモに参加したり、
環境フェスで講演させてもらったり、
政治塾に入ってみたり、
選挙のお手伝いにいったり……


自分の思いつくことをぜーーーーんぶやってみたんだけど、
結論はここに達しました合格


力のある人達との人脈を、引き続き拡大させながら、
妹と組んで、この草の根運動をやっていきまっすビックリマークチョキニコニコ


地道だけど、何もやらないよりかやる方がマシビックリマークwww
ワタスら姉妹の行動力は普通の3倍はあると思うぞwwww


最近、また夢でメッセージが来た。
『お前は奇数年の運気が良い。
早く動きなさい。早くしないと手遅れになるぞ』



昨日、ISIS(イスラム国)が湯川ハルナ氏を処刑した。
色んな場面を想像すると、すごく胸が痛かった。


そして今日、ISISの日本語ができるメンバーとツィッターで少しやりとりしてみたけど、
おそらく、日本で爆弾テロが起こる日はそう遠くはない。


低所得者層の子供達が戦場に駆り出される日も、
このままだと、そう遠くはない。


そうなる前に、これはどうしても食い止めないといけない。
もう地道だろーがなんだろーが、とりあえずやるしかない。


音楽とか台本書きとか選挙手伝いとか塾の課題とか、
もうやる事大杉で、多少テンパってきてるけどwwww


今年は近年最高ビックリマークの体重叫びになっちまったのでガーン
無駄な贅肉ぶたを削ぐためにも、馬車馬のよーに働くでぇーービックリマークグーメラメラ


そんなワケで……











プロジェクト『KIZUKI』よろすくお願いしまうまビックリマークラブラブ

姉妹でがんばりまーーーーす!!チョキ音譜

『KIZUKI』ホームページはここからこれ↓
Project KIZUKI