ワタスは見た目、こんなナリですが汗
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

実は毎日……







先祖供養をしていますww

似合わねーww


二日酔いで出来ない時もあるけどw
やり始めて今月で、一年がたちました。


しかも最近、神棚に神様まで祭って
毎日、感謝のお祈りしてます。


田舎のばーちゃんみたいやけどww


今日はマジメなブログで、
先祖供養について書きたいと思います。


先祖ってさ、この人間の歴史の中、辿って行くと
成仏してない人とか、色んな人がいるわけ。


で、その人たちを上に成仏させて、
自分がここに生かされてる事に感謝を捧げるのが『先祖供養』の意味らしい。


しかもしかも、先祖をどんどん辿っていくとさ、
一番てっぺんには『神(アマテラスオオミカミ)』に辿り着くわけ。


だから先祖供養って、今の名字の家系の霊線を縁に、
すべての先祖を辿って、母性の太陽神『アマテラス』に繋げていく作業なわけよ。


先祖に成仏してない人が多いと
具体的にどういう事が起こるかというとさ。


生きてる人間のために『守護霊』と『先祖霊』だけは
協力して働く事を許されてるらしいんやけど。


それがちゃんと、
スムーズに動けなかったりするワケ。


要は供養しないと、
排水溝が詰まった状態みたいになるんだって。


ワタスが先祖供養をして三ヶ月、
不思議な事がいっぱい起こったんだよ。


縁が切れるハズがなかった人間が切れたり、
ありえないタイミングで仕事に繋がる人と出会ったり。


あまりに続くから不思議すぎて、そのたびにミノさんに
『これ、なんなんすか?』ってみてもらったら
『御先祖が動いてくれたんですね』って言われた。


よくない縁をプチって切ってくれたり、
仕事で良い縁を持って来てくれたり。


ワタス、カンが鈍い方ではないからさ、
最近では先祖霊が動いてくれた瞬間が、なんとなくわかるようになったんだよね。


勿論、子孫の為にそんな動いてくれるのは
霊的に高い霊しか無理なんだと思うけど。


でも先祖も元々人間だからさ、
毎日供養してる子孫には『助けてあげよっかなー』ってなるよねww


でさ、ちょっと話は変わって
今度は神社の神様の話。


ワタスは二年前にある神社で神頼みをして、
お願いを叶えてもらったのよ。


あとでわかったんだけど魂的に
たまたま色んな関わりがあったみたいで。


でね、調子にのって
『あれもこれも、全部叶えたいー!』とかになったのね。


だって祈祷するだけで、願い叶えてくれるんだよ?
欲張りなワタスは絶対、やりたいでしょww


勿論、全部がこうなるワケじゃなくて
ワタスの場合は、そこの神様と前世から縁が深かったからだけど。


でもミノリエル先生にそれはダメだって言われて、
あるメールをもらったのよ。


『他を癒す事、感謝する気持ちが大切です。
他を思いやる気持ち、慈悲が自分に反射されてきます。
これが鏡の法則です。

逆に自分の為にやる供養は、他の為のものでないので、自分に反映されません。
他の為にやる慈悲の思い、行為が大切です。

神祭り(神社で願う事)も同様に、感謝だけを捧げるのが大切です。
お願い事は契約を交わしてしまう可能性があります』



『鏡の法則の本当の意味ってこうやったのかー!』って感動しつつも
『神様と契約ってなんですか?』とメールを返すと。


『次元の高い神は、個人的な願いは叶えません。
この世に近い次元の存在(眷属神など)が、物質的な願いを実現しやすいです。

願いが叶うと、交換条件が生まれます』



この『交換条件』とは、例えば目が見えなくなったりとか(ガン(眼)をかける)
色んな事があるんやって。


で、本当は先祖と守護霊以外は、
人間の個人的な事の為に、動いちゃアカンらしいんやけど。


たまに『徳を積みたい』とか『昔から縁がある』とゆー理由で
眷属神とかが動いたりするんやって。


んで、最初の先祖供養の話に
戻るんやけど。


ご先祖様達で成仏できてない人達が、
沢山います。


自分自身が『アマテラス』によりちゃんと通ずる為にも
先祖供養はやった方がいいです。


ワタスは家で簡単にできる
『伊勢白山道式 先祖供養』をやってます。
伊勢白山式 先祖供養


白山道さんについては賛否両論あるけど、
このやり方は簡単な上に、自分や友達も色んな良い事を実感してるから、皆にすすめやすい。


ぶっちゃけ、こんな事言ったら
絶対にその道の人達に、めっちゃ怒らえるけど……









いっぱい御利益ありますww


やっぱワタス、かなり低俗だわww


友達にすすめてみんなやり出してるけど
霊感の敏感な子は決まって
『視界がクリアになる』『清々しい』のだそうです。


ワタスの親友は
『これを日本人全員がやれば、
かなり清い国になるやろうなぁ~』

って言ってました。


清い国にしたいーーーー!!!!!


本当はやり方をここにバーン!って書きたいんやけど
ミノさんにダメだ、と言われてますしょぼん


理由は教えてくれないけど、
ミノさんがそう言うのは、なんかそれなりの理由があるんやと思います。



ところで、こないだミノさんに
『もうかれこれ一年やりましたけど、大分上がってくれましたかね?』
と聞いたら
『私は6年毎日やってますが、まだまだですね』
と、言われました汗


アマテラスへの道は、遠い(汗)


今日もこれから
先祖供養しまっす音譜


『生かして頂いて有り難うございます』

『アマテラス・オホミカミ』



供養しながら毎日、
ブツブツ不気味に呟いてるぜww