先日、韓国アーティスト音符の事務所社長のキムさんキラキラ
久々にみーちんぐしますたバイバイはーと22


確か、九月くらいのブログで
ワタスがビビビビックリマークときた韓国の新人アーティストを
初プロデュースぶたちゃんするかも!!というブログペンを書きましたが……


彼女の自国での裁判が中々終わらず汗
ペンディングとなってしまいますたガクリ汗


でもキム社長は、更に凄い才能きらきら!!のあるアーティストハートを発掘してきて
今、がむしゃらに動いているみたいでっすニコニコグッド!


デモ聴かせてもらったけど
マジ韓国のコは歌も英語の発音も超上手い!!叫び


そんな経緯もあり、ミーティングという名の
飲み会ビールスポンジボブを開きましたん音符


渋谷の『一連』牛鍋が美味しいんやけど
ワタスは野菜ばっか食べてまww
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

なぜか変顔担当、キム社長G
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

チャミスルドンペリちょせよ~ひらめき電球バイバイ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ワタス、二の腕……








太っ!!叫び

二人でチャミスルsao☆二本開けて
次はナナカイにゴーゴー

テキーラショット化粧水飲んだ後に
突然、社長が頼んだこれ↓
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

爆弾ww

ビールビールの上にウイスキーのショットを置き……
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

BOMB!!ドンッ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

この中に更にイエガーマイスターを入れ
一気飲みガーンガーンガーン

その後、ワインシャンパン一気飲みで
お開きとなりましたが……








記憶が
ございませんww



ワタスはちゃんとタクシー乗って帰っていったそうだが、
全然覚えてないww


翌日、社長に電話すると
『九時には会社来ましたよグッド!って……








酒強すぎ
ですからww



韓国の人ってほんま
酒強いよねガーンあせる


まだまだ甘いな、ワタス汗ダウン


今年から更に、韓国勢の日本進出が
さかんになってきたよねラブラブ!グッド!


韓国の人ってすんごいハングリー精神メラメラあるからさ、
ワタスら日本人も負けずグーに頑張らんとねグッド!ニコニコ


次回のミーティングでは……







絶対に
負けないぜ!!プンプングー



ミーティングと全く別の所に闘志メラメラを燃やす
リョウちん90歳の春はーと22なのでした嫌あせる




なぜか酒で
負けたくないww


     
     おしまい