この度プロデュースする事になった
浜松のヴォーカルスクールマイク音符の視察スポンジボブに行って参りやした=ラブラブ


浜松駅700系のぞみ降りて…
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


徒歩二分!!

館内は超Wハートアットホームな感じニコニコほっ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

手作り感パチパチが昔ずっと通ってた
ヤマハを思い出した音譜
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ヴォーカルブースマイク
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

規模は浜松市内に二校、
生徒総数160名ひらめき電球


そしてこの方がオーナーさん音譜これ↓
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

自分でモザイクかけちゃったドクロ


彼はジャンル問わず、幅広く経営をしてる方で、
ワタスが六本木のホステスシャンパン時代、超お世話になった人ニコニコチョキ


当時から六本木夜の街や銀座キラキラでは
ビックリ飲みまくってたので…



かなり売り上げ
お世話になりましたww



いつもテキーラボトルとかシャンパンドンペリとか
とにかく彼の席での記憶がございませんww


でもまさか、ヴォーカルスクールマイクおんぷをやってたとは思わず、
最初このお話を聞いた時、
『一体、どこに向かってんの!?叫びと思いましたがなww



とりあえず二校とも視察mukkuして、
教えてる先生方にご挨拶べーっだ!音譜


んで、みーちんぐがてら
浜松名物キラキラウナギうなぎうな重さんを頂く事にチョキニコニコアップ

明治から創業してるらしい老舗
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ひつまぶし風うな重で超ウマっ!!叫び
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

一番若いハート先生のエリカちゃんハートきらきら
背、高くて超!!べっぴんさんラブラブ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

んでまだ夕方五時やのにやっぱり日本酒飲んだわ~汗汗
刺身と日本酒、最高!!チョキ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

帰りの新幹線、
ホロ酔いほほえむで気持ちよかったぜにひひチョキ


これから色々とプロデュースをしてく事になったんやけど、
色んな事企画したり、アイディア音譜出したりとか、ホンマ考えるのって楽しいよねグッド!じゅる・・ハート


ワタス昔からとにかく
人をビックリ!!叫びさせんの大好きWハートやからさうえ


とにかく喜ばせるよりも絶対
驚かせる方が好きww←性悪にひひ

よくちっさい頃、
お婆ちゃんまるちゃんのおばあちゃんをめっちゃ驚かして…






心臓止まり
かけてたけどww



オカンに真剣に怒らえましたガーン


でも色んな企画やアイディア音譜を考える事って
自分の魂が凄い喜ぶんだよねLOVEきゃー

ワクワクドキドキするっ!!グッド!アップ


次回はエリカちゃん達先生が
東京に来られるみたいでっすチョキ東京タワー


将来は東京にも分校を作れるように
プロデュース頑張りま~っす!!ゴー


今日は、オチなし汗汗

   

    おしまい