約一ヶ月!!


ドタバタあたふたやった日本滞在の末
セイジ君がニューオーリンズアメリカに帰る日きらきら!!


成田空港飛行機まで
お見送りに行きましたニコニコチョキ音譜


成田エクスプレス700系のぞみめっちゃ便利音譜
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

窓から見えた空夕暮れ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


かなりモタモタしててあせる
出発30分前に空港についたら……


あれはてなマーク
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ええ~~~!?
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。




人が居ない!叫び叫び


受付で聞いたら
『その便の受付は終了しました女


てか、マジで飛行機飛行機








乗り遅れたぁww

こんな非常事態叫びやのに
この方はこんな顔汗汗これ↓
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

さすが…





ニューオーリンズ
クオリティ!叫び


まぁね、航空会社が親切きら
結局、次の便を手配してくれたんだよねホッ


それやのに
『明日でも良かったんやけどなぁニコニコ』って言ってるセイジ君…






アバウト
過ぎますからww



も~ホンマ、最後の最後まで
ドタバタあたふたやったわいあせるあせる


実はセイジ君、
仕事先のゴスペルの教会から有給休暇お金で来てたんだよねなっ・・・なんと!

ミュージシャンで有給休暇って…






聞いた事
ないですからww



また明日から、黒人ミュージシャンギター003に囲まれて
ギターギターを弾く日々が始まる。。。
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

この写真を見た時、ブラックの中に日本人が居るって
正直、本当浮いてるんだなって思った。


でもそれは
彼の魂が求めていた事。


前にもブログに書いたけど
彼は良く言う。


『ハートと違う事は出来ないんだ』と。


彼はこれからもきっと、
ハートが求めるままにずっとギターを弾いて行くんやと思う。


アメリカという地で
大好きな黒人音楽に囲まれて。


あたしも本当
ブラックミュージックは大好き。


中学の時、初めて買ったアルバム
クインシージョーンズやもんww


やけどあたしにはあたしの
ハートが求めてるものがある。


それは、日本の今の繊細な若いコ達に
メッセージを送り続ける事。


沢山伝えたい言葉がある。


そのコ達は
あたしの過去やから。


昔のあたしみたいなコがいたら。


傷ついても、不安でも、今の自分は笑っていて
『大丈夫なんだよ』と言ってあげたい。


『夢は叶ってるよ』って言ってあげたい。


自分が生まれ育った
日本という国で。


彼は良く言う。


『人のハートを持ち上げられるものって
凄く凄く神聖なものなんだ。

それをもらった俺たちは、幸せなんだよ』



マイケルはフェイク一つで
世界の人のハートを持ち上げる。


規模は違うけど
あたし達にもそれができる可能性がある。


だからお互い別々の地で、切磋琢磨しながら
沢山の人のハートを持ち上げられるよう、頑張っていこうと約束しました。


自分の魂が求めるままに。



次、セイジ君に会えるのはいつだろう。


半年後?一年後?五年後?

もしかして、十年後?

それはわからないけど。


今度逢う時は
お互いもっと成長していたい。


音楽的にも、人間的にも。


そして好きな音楽を聴いて、良い音楽を一緒に創って
美味しいお酒を飲みたいね。


また一緒にドタバタしよう。





彼は今日も、
広いニューオーリンズの空の下で……

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。




ハートが求めるがままに。