はい、行ってきました!!
デブパレード旦那ワンマン

ちゃんこdeちゃんこ鍋

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

盛り上がってたニコニコ笑
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

セイジ君つれていったんやけど、
超ウケてたよププッ・・・


だって……


お寿司はデザァ~トォ~♪

ロースはお野菜~!


って……




デブネタ活用
し過ぎやろww



MCで『カルビをロースで包むと
さっぱり食べれますよお肉』とかさ、


『このライブの為に……
105キロから109キロになってきましたぁ~!!チョキ』とかさ、


ビールビールの事、
ビーフあの肉とかさ、


ミーティングなんて……


『MEAT EATING』だよ叫び笑



アンコールでうまい棒飛んで来るし、楽しいライブうえやけど、
バラードは真剣に伝えたい歌詞だったりねほろり


本当デブパワーグー
炸裂ドンッしておりましたww


そして打ち上げビール音譜


微笑ましいMCコヤス君と
先輩のツーショット音符
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

なんか……





癒されるww

なぜか焼酎にも唐揚げが涙
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

みんな超飲むうひゃあー
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ピロピロ飲みww
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ベースのたかぴ~も飲む飲むぅ音符スポンジ・ボブ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

一気したと思ったら…
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

すかさず七味入り酒ビールを入れられるガーーン…
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


みんながすんごい勢いで飲むからさ、
結局ワタスも負けん気パンチ!出て来て、調子こいて全部の酒(七味入り汗も含め)



ほぼ一気ガーンしてしまい、久々に記憶がないわ叫び


結局、酔っ払って急にワタスが
『忠犬ハニ公食べる~!!と言い出して、
タクシー乗ってパセラに行き、コレこれ↓
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

を手づかみで食べたらしい青スジ


周りのお客さん、
超ひいてたうひゃあーらしいよダウンガーン


気がついたら家に送り届けられてたんやけど、
どうもデブパワーごはんメラメラにのせられて、ワタスもヒートアップパンチ!してしまったみたい。。。


そんな恐るべしデブパレードブタ鼻のライブマイク
来月もあるそうですニコニコアップ


最近パワー不足やなぁしょぼんと思う人は是非是非
デブパワーグーメラメラ貰いにいってね!!Wハート


しかしこの日は
久々に記憶なくしましたガーン


さて、今日はこれから
渋谷でMEAT EATINGLOVE笑してから
う◯こしないアイドル音譜のお家でバーベキューでっすチョキ


はりきっていってきま~す!!ハート


やっぱり合い言葉は……





おにぎりくれるヤツ
大体友達ぃ♪
だよねにひひラブラブ