『Lo』の解散ライブ!

打ち上げの模様アップニコニコ



かんぱーいビール!!音符
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ヴォーカルやんちゃん
お疲れさま音譜うえ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


酔っ払いGirlsラブラブ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

うちのBASSでもあるあっちゃんキラキラ
なんかさわやかやなw
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

サリーは彼氏とラブラブドキドキ
ご機嫌ニコニコアップ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ヒロぴーも
哲学する会だよねにひひ
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


おなじみふくこちゃん音譜ばいちゃん
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

ナナカイのエロオヤジWハートこれ↓
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

こんなところで酔っ払って
サリコと過激なGirlsラブラブtalkガーン
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。


だけどさ。。。


ヴォーカリストが声でなくなって
歌をやめなアカンくなるってどんな気持ちなんやろね。。。


一年程前からやんちゃんに『病院いいとこない?』とかちらほら聞かれてたけど、
あえてこの日、彼とは歌や声の事については触れませんでした。


『霊格が高い人程、試練は大きい』

とはよく聞くけど、
人は出来事から何を学んで何を選択していくのか。


MCで言ってた
『自分の想いを伝える手紙を書こうとした時、
もし右手が無くなったら、左手で書こうと努力するだけ』

ワタスもそう思う。

何が起こっても自分が成し遂げたい事なら
淡々と努力して、クリアしていけばいい。


今になってホンマ思うけど、
アーティストにとって葛藤や心の問題は
作品を創る上での、超ありがたいラブラブスパイスでしかない。


作品を第一に考えるなら、
何事も作品に昇華できる才能があるのなら、
どんな試練も結果、喜ぶべきものなのだとワタスは思う。


『俺、しばらくドラムは叩くかもよ~』

『マジ!?うちのドラムやってよ~ニコニコ

『ええよ~チョキ


というわけで…



やんちゃんが
うちのドラムになってたりしてニコニコ音譜



そんなこんなで、
今まで良い曲、良い歌声をありがとうねキラキラ


君の繊細な歌声が復活する日を
お待ちしておりますキラキラ


そんなわけで…






最後はこの映像を
お楽しみ下さい叫びWハート

$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。