ハート遂にやってきました!!



なんとRECからちょうど一年ww


最近アルバムしかなかったワタス叫び
久々のシングルカット…

腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

shelaちゃん
復活!



9月1日発売好
このマキシシングルのタイトルは…


crystalキラキラ

内容は…


1. 2つの星
2. Good bye my darling
3. めぐり逢い
4. START


この四番目のSTARTアップてのが
ワタスの曲だすてへ

my spaceで聴けるよニコニコこれ↓

shela my space official


てかめっちゃshelaっぽいでしょ!?ww


ワタスの日本デビュー作は
shelaちゃんの『Dear my friends』やったから
かなり思い出深いアーティストさんなんだわラブラブ!


しかもさ、CXドラマ『曲がり角の彼女』(稲森いずみ主演)の主題歌やったのね音符


ドラマも面白くて曲もマッチしてたから
結構ええ感じでしたチョキにひひ



因みに「二つの星」は来月から
銀座博品館劇場で公演される舞台

殺し屋シュウドクロ

の挿入歌になってるよニコニコ

映画『パッチギ!』でも主演を努めた
井坂俊哉さんが主演。

勿論shelaちゃんも出るので
来週観に行ってきまっす音譜



でもリリースの事、ワタスには前もって知らされませんしょぼんww


しょぼぼんうっ・・・


だってこれだっていきなり
プロデューサーさんから
『shelaの舞台に招待します』って手紙が来たから
ネットで調べたら出て来たんやもんww


自分の曲、リリースされてから知るってどないやねん!ww


まぁでもワタスの様な
ペーペーのイチ作家じゃしょうがないか汗

でもなんか
タイアップついたらええなぁ音譜



毎日念を送ってやるww




『START』は去年の今頃RECヘッドフォンしたやつやねんけど
ワタス的にはshelaちゃんにはピッタリの曲なんではないかと自負しておりますグッド!ww


この曲の陰には、去年ボツになった
50曲あわわもの曲達の怨念叫びが詰まってるからねw


しかもオケはほんま、
超大御所さんキラキラの演奏やし、
豪華な生ストリングスラブラブ!も入ってるから、聴きごたえアリラブラブ



しかしshelaキラキラちゃん……




めっちゃ細いわ叫び叫び叫び
腹は真っ黒ですが、名前は真白です。



実物マジメに
ワタスの幅の半分しかないからね汗汗


芸能人って顔ちっちゃいし、
みんな細いよねむっ


うらやますぃわ!!叫び


んなワケで、
9月1日発売の『crystalキラキラ




みんなヨロシクねぇ~!!キャハハラブラブ