ハイこんにちは(o^∇^o)ノ

GW最終日いかがお過ごしですか?

オレはと言うと、さいきんドラマのSPECにハマって
テレビシリーズを一気に観てた(^^)

映画も気になるけど
まぁ観にはいかないだろなw

この前、毎月恒例で実家に帰った相方が、
実家で秋刀魚の煮物をもらってきてくれて
昨日の夕飯にいただいたんだけど
前にも何度かいただいてて、コレがめちゃくちゃ
骨まで柔らかくて美味しいのさ(^^)

今回も美味しかったんだけど
いつもの感じでがっついたら
骨が喉に( ̄ー ̄;

いや、骨まで柔らかかったんだけど
運悪く長めの骨が喉に刺さって(_TдT)

まぁそのうち抜けてなくなるだろうと思ってたんだけど
今朝起きてもまだ痛い(-。-;)

ネットで調べたら
一番良いのはやっぱり病院でぬいてもらう事らしい・・・

ご飯丸呑みしたら抜けるって言うのは
やっちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなんだって
まぁそうだとは思ってたけど・・・w

参ったなぁと思いつつ取りあえず鏡で覗いてみるか
って事で懐中電灯をもちつつ覗いてみたら

喉の右側、扁桃腺のあたりに刺さってる(-。-;)

ざっくりと刺さってるYo!!(⌒▽⌒;)

う~ん
どうしたもんだろ(・・;)

病院では
ピンセットで引き抜くらしい。

よし!
こうなったらやっぞ!!w


はい。
無謀なチャレンジ開始!

鏡観ながらピンセットで骨抜きにチャレンジ!!w

結果。

何度か『おえっ』wってなりながらも

抜けましたわヽ(=´▽`=)ノ

あまりにも嬉しかったもんで
思わず骨を相方に見せびらかして(。・ω・)σ ⌒*ポイっとw

いやぁすっきり(^^)

みなさんも魚の骨にはご注意をv(*'-^*)bぶいっ♪