先日4/7、

無事に
🎡トリッパー遊園地🎡
大千穐楽を迎えました。


家族みたいな座組で
毎日お稽古で密な時間を過ごして
あたたかい素敵な方々に囲まれて
幸せでしたキラキラ

こんなこと滅多にないのですが、
終わった後のロス感がすごくて

なんだろう…

遊園地でしこたま楽しんだ後の
帰り道のような
高揚感と寂しさと入り混じった
そんな気持ちを数日引きずっていました。

山之内ミナト遊園地の一員として
生きれた事に感謝しています。
全てが愛おしいラブラブ

お稽古場での写真
子ども達、まだ髪の毛ある!
坊主が見慣れちゃって違和感すら感じる(笑)


子ども達と榎木さん、みょーちゃんさん

同郷の大先輩、榎木孝明さんと
まさか親子役で共演させていただけるとは
夢にも思っていなかったので、
私の実家では歓喜でプチパニックでした

本当に穏やかで素敵な方で、
娘として生きれて幸せでした音符


そして、みょーちゃんさんは
新ネタショーでも大変お世話になりましたむらさき音符
芸人さんってすごい。

とにかく足を引っ張らないように
私は必死でしたが、
ゆるーく見守ってくださって
ありがとうございました音符


最後に家族写真照れ
私、どこみてんの?(笑)

私の子ども寅吉役の圭悟は新中学1年生。
公演期間中に歯が2本抜けるという
大人の階段を登り、
役とは正反対のしっかり者な
皆のお兄ちゃんでした爆笑

このぐらいの歳の子どもがいても
おかしくない年齢になりまして、
お母さん役ができる事に
喜びを感じています照れ



まだまだ伝えたいことは
いっぱいありますが、
ひとまずここまで。


ここでの経験と思い出を胸に
次に進みたいと思います爆笑


ありがとうございました!

五輪