劇団若獅子結成30周年記念公演
『国定忠治』『月形半平太』

本日、千穐楽を迎え、
無事に終演いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました✨

長かったような…
あっという間だったような…。

何度も言いますが、
本当に貴重な体験ばかりでした。
私ごときがこんな場に立てたなんて
未だに信じられません。
若獅子の皆さん、笠原さんには
本当に感謝しております。

月形幕開きの1番最初の出が私だったので、
どれだけ物語に引き込めるか
常に吐きそうになりながら考え、
何度もシミュレーションし、
そんな中、袖には憧れの猿之助さんが
至近距離にいらっしゃる…そんな環境。

新国劇、新派、歌舞伎、様々な役者の皆様と
こうやって同じ板の上に立たせてもらい、
勉強させていただけたのは
大変光栄なことでした✨


今回、PASOCとしては、
子役の演技指導やメイクなども
担当させてもらいました。
自分も出演しておりましたので、
サポート程度ではありましたが、
PASOC代表のテディさんが
常に同行してくださったので、
非常に心強かったです。
私だけではとてもではないけれど、
対応しきれませんでしたアセアセ


とにかく出演者の方々に
少しでも近付けるように、
日々アンテナ張り巡らせながら、
自分の未熟さも至らなさも
痛感しながら駆け抜けた日々。
あっという間だったけれど、
多くの事を得ました。

また、伝統を継承し続けることの
大切さ、難しさも目の当たりにし、
心を揺さぶられました。

これは私にとって、財産です。

すべてに感謝。
ありがとうございました!
精進いたします✨

{947BA607-7A6A-4EDC-96F4-73F646E9CBA4}