8ヵ月 もう8ヵ月です ほんとあっという間です。今は実家に向かう車の中。忘れないうちに… はいはいは後進した次の日から前進するようになりました!つかまり立ちも、密かにしてます。パパやママによじ登るのが好きみたいです 歯が2本になりました。下顎にちいさな歯が並んでます 朝は必ず10時前後にお昼寝です。12時前後まで寝てます ストローが使えるようになりました1日ですんなり吸いだしたのはびっくりまだむせることもあるけど、これから暑くなるし、心強いですプーさんのマグ、姫のお気に入りのおもちゃとなっております ほんとあっという間ですね。ついこの前まで、クーファンの中で寝てたのに。もうちょっと赤ちゃんの時期を楽しみたい今日この頃です。 写真は帰ってきてから差し替えます