7月のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしですか🍉

 

 

キューティーちゃんが来てくれるだけでアウトドアしてる気分⛺️

レッスンにのめり込んで、いつもお写真を忘れてしまう

スラローム8本できちゃうピースちゃん、

訓練の腕を上げてるベルくん、ごめんなさいちょっと前のお写真💦

クーちゃんココちゃんダンス新技頑張ろうねー🙌

夏仕様のロイ君💕

ジョイ君のアジリティへの集中力は脱帽です☺️

りあんちゃんとママがとてもがんばってくれてます🙇‍♀️

ココちゃんニコちゃんがわんちゃんの整体に来てくれました🐕

MIUちゃんなん年ぶりかな〜💦お会いできて感激です😢

なずなちゃんも相変わらずのお元気娘ちゃんでカワイイ💕

Tippiちゃんはfetchを始めましたー💨

ディグ君バル君ミーク君はジャンプやゴロンで毎回楽しませてくださいます😀

ハナちゃんは来月からダンスを通常レッスンに変更ですが、これからも是非トリックを楽しんでね😍

Ace君の覚えの早い事ー‼️

いつも一回のレッスンでできちゃうの💮

 

お久しぶりにいらしてくださった太助くんファミリー❣️お写真撮り忘れてしまった🙇‍♀️💦 我が娘と遊んでくれる息子さん💔

 

わんちゃんの整体のそらくんのんちゃん…動画だけになってしまった😱

 

ぽてとちゃんもうっかりお写真忘れてしまいました📷💦何やってんだーっワタシ🙇‍♀️

 

こちらも上達の早いアルマちゃん。もうなんでもできる子〜🌻

元気なみかんちゃんもカワイイ娘ちゃんと二人三脚のアジリティ⚽️

ぼちぼちお写真忘れてしまい本当申し訳ありません。

気をつけます😢暑い中レッスンにいらして下さいまして嬉しいです😆🌻